• HOME
  • リアンスタッフブログ

まもなく グランドオープン!

  • 投稿日:2023年 10月30日
  • テーマ:山路
  • 投稿者: 住宅事業部 おもてなし 山路

みなさんこんにちは!
おもてなしコンシェルジュの山路です(*^ ^*)

先日、新しいモデルハウス ❝YOHACO-HIRAYA❞ の外観を
ご紹介させていただきましたが、

今回は内観を ちらり♪

20231030105455.JPEG















1つ前のモデルハウスは、外壁が白という事もあり、
家具やディスプレイも 柔らかい雰囲気の色味で統一されていましたが、

今回の内装は、なんだかゴージャス✧(゜o゜)カッコイイ!



そして各部屋に収納が増えたり、トイレの場所や脱衣所の広さなどなど...
いろいろと新しくなっています(*^-^*)!

20231030105507.JPEG















はじめましての方は勿論、
以前お越しいただいた方でも是非!
New ❝YOHACO-HIRAYA❞ を ご覧いただきたいです♪

====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================



素敵なOB様へインタビュー✨

  • 投稿日:2023年 10月27日
  • テーマ:屋敷ひろみ
  • 投稿者: 住宅事業部 HLA 屋敷ひろみ

皆様、こんにちは、こんばんは!
ツボの浅い屋敷です!

028.jpg














10月に素敵なOB様のインタビューに伺うことが出来ました!

お引渡しから約4か月がたち、久しぶりにお会いできたのがとても嬉しかったです(*^^*)
(お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございました!)

お施主様のお好きなカラーが、インテリアと壁紙などにマッチしていとても素敵なお家に仕上がっておりました♪

今回もインタビューでたくさんの質問に答えてくださいました。
その中でも1番印象的だったのが、水廻りの間取りの変更をしていたところです!

標準仕様の間取りですと、吹き抜けがあります!
ですが、今回のお施主様はその吹き抜け部分を、洗面所・トイレといった水廻りの間取りへと変更となっていました!
(自分のお家作りの時に参考にしたいです笑)
普段なかなか出会えない間取りでしたので、「こういった変更の仕方が出来るのか~こんな生活動線が便利なのか~」と、とても勉強にもなりました!

リアンコーポレーションでは、OB様インタビューを毎月更新予定です✨
ぜひお時間のある際にご覧くださいませ!



====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================



お気に入り♪

  • 投稿日:2023年 10月23日
  • テーマ:上野早彩
  • 投稿者: 住宅事業部 おもてなし 上野早彩

皆さまこんにちは。
おもてなしコンシェルジュの上野です(^^)v



突然ですが、皆さまにはお気に入りの「カップ」や「グラス」はありますか?

お気に入りだからこそ毎日使って気分up!という方もいれば、
大切すぎて使えない!と飾っている方もいらっしゃるかと思います♪



ということで!
本日はリアンスタッフ一押しのカップやグラスをご紹介したいと思います(*^▽^*)
テーマは、「リアン茶屋にあるお気に入りのカップやグラス」です★





さっそくご紹介いたします♪

まずはこちら!


98f5b81e-bea5-4fca-b32b-4d5b0e58520a-0.jpg


















リアン茶屋スタッフのお気に入りです♪

デザインがとっても素敵 (*^▽^*)
蓋を開けると中に茶こしが入っており、茶葉が広がる様子や、
香りが存分に楽しめる、見た目も華やかな茶器となっております★


続いてはこちら!

a850ec51-7d62-4a9a-bebe-ffd485b19b36-0.jpgのサムネイル画像
















おもてなしスタッフのお気に入りです♪
淡い色合いに桜の模様がすてきなこちらのカップ。
「桜の柄がとってもかわいい!」とお気に入りポイントも
教えてくれました (^O^)/


続いてはこちら!

345e6d69-26b6-423d-a91f-6440eea3f64b-0.jpg
















「緑の色合いがさわやかで好き」と、
お気に入りを教えてくれたのは広報スタッフです♪
緑茶が合いそうなこちらは、ボコボコとした手触りも良いグラスです (^^♪





最後に、私の一押しをご紹介です!

99362ff1-0294-482c-9055-24179f26ba98-0.jpg
















青と茶色のペアにもなるカップで、ツヤっとした見た目、コロンとかわいい大きさ、
そして、カップとソーサーの色合いがとっても素敵(*´∀`*)
コーヒーやカフェラテが合うと思いませんか?
もしこれが出てきたら私が作っているのかも?笑

いかがでしたか?
リアン茶屋にはまだまだたくさんのカップやグラスがあります!
ぜひ皆さまもリアン茶屋に足を運んでみてください♪


素敵なカップやグラスに出会えるかもしれませんよ♪( ´▽`)

====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから