• HOME
  • リアンスタッフブログ

紅葉。

小森達也
  • 投稿日:2017年 11月18日
  • テーマ:小森達也
  • 投稿者: リフォーム事業課 小森達也

皆様お元気様です。
リフォーム事業課 小森と申します。

サッカー日本代表戦。
皆様はちゃんと観れましたか?

先日のベルギー戦の開始時間のせいで、久々に早起きさせられました。

その時刻、4:30www

スコアは1-0で敗北。
ベルギー代表のフルメンバーで見たかったです...


本題に移りますw

先日、カミさんと久々に二人で遠出してきました。
場所は鹿沼市大芦渓谷

宇都宮市から1時間ほどで着きます。

紅葉の名所のようですが、初耳w

そんなに期待してなかったのですがぁぁぁ...↓

IMG_4216.JPG

IMG_4230.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4116116.JPG

紅葉をみてこんなにが震えたのは、はじめてでした!

川は底が透き通るほどに澄んでいて、葉は燃えるような紅色。

ちなみ11/15が見ごろのピーク。
行くなら今すぐをおススメします!

P.S 運が良ければ鹿狩りを見れます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』


第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イルミネーション

  • 投稿日:2017年 11月14日
  • テーマ:新井慎一
  • 投稿者: リフォーム事業課 新井慎一

お元気様です。
リフォーム事業課の新井慎一です。

先日、家族で足利フラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました。

さすが、日本三大イルミネーションに選ばれただけあって、物凄い電球の数です!!!

かなり幻想的な雰囲気でした。


IMG_2749.JPGIMG_2758.JPGIMG_2763.JPGIMG_2784.JPGIMG_2817.JPGIMG_2840.JPG
家族もとっても大喜びです♪♪♪

ここまでこだわるか!!という足利フラワーパークのイルミネーションのおもてなしに、ただただ感動していました。

私たちリアンは感動提供日本一を目指している会社です。

業種は違えど日本三大と言われるパークを見習い、細かいところまでしっかりこだわり続け、お客様の感動提供に尽くしてまいります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』


第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









コンテスト入賞!

大槻敬子
  • 投稿日:2017年 11月12日
  • テーマ:大槻敬子
  • 投稿者: 設計課 大槻敬子

こんにちは、
プランナーの大槻です。

本日嬉しいお知らせがあります。
ジェルコリフォームコンテスト2017 デザイン部門
関東甲信越支部でM様邸が入賞しました!!
ジェルコとは国内最大のリフォーム関連企業の全国組織で
約470社が加盟し良質なリフォームが出来るよう日々支援する団体です。

今回の入賞作品は
「生活感を徹底排除」宇都宮市M様邸です。
BEFORE
和室before.JPGのサムネイル画像LDKbefore.jpg






トイレbefore.jpg



























AFTER
010.jpg011.jpgキッチンは目立たぬようホワイトに統一し、サイドに家電食品食器が収納できる
パントリーを設置。天井までの扉を閉めれば生活感の無い空間に。
またマンション共有のインターホンや給湯器のリモコンも収納し
使い勝手はよくなったが、徹底して生活感を排除した。

013.jpg015.jpg











リビングは間接照明を設置し、
マンション特有の梁型をうまく利用した。
すっきりと本当に好きなものだけを置いていただける大人の空間に。

016.jpg






















造作したドアは玄関からバルコニー外部が見通せるようにし
廊下に奥行とわくわく感をだした。

030.jpg






















トイレは便器を入れ替え、新しくニッチ収納を設置。
名古屋タイルコラベルを貼り、何も置かなくても絵になる空間に。
またトイレットペーパーサイズに合わせたニッチが
生活用品をも、飾りに見せている。

この度受賞できたのも
ご依頼いただいたM様はもちろんのこと
施工監督の青木さん、職人さん、
パートナー企業の皆様のおかげです。
ありがとうございました。

私事ですが6年前、前職の時に
ジェルコのコンテスト全国大会の表彰式で
最優秀賞の方のプレゼンを
見る機会がありました。とても素敵なプレゼンでした。
当時まだ子供が小さかったこともあり
今ほど物件に携わっておりませんでしたが
あの日、来年は絶対に私もあの舞台に立ちたいと思ったものでした。
その翌年ジェルコで全国優秀賞は獲得したのですが
ちょうど職場を変わることになり、夢だったその表彰式には
出られず終わってしまいました。

時が経ち、今リアンコーポレーションの一員として
思い入れのあるジェルコのコンテストに入賞でき
本当に嬉しく思っています。
久しぶりに美味しいお酒が飲めそうです。
いつも支えてくれている
スタッフ、家族、お客様に感謝申し上げます。

オーツキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』


第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

リアンについて

とちテレ 感動リフォーム!Before After
  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください

    • 宇都宮 新築
    • 不動産 宇都宮
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • 宇都宮 太陽光発電
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから