- HOME
- リアンスタッフブログ
- 屋敷ひろみ
- 素敵なOB様へインタビュー✨
素敵なOB様へインタビュー✨
- 投稿日:2023年 10月27日
- テーマ:屋敷ひろみ
- 投稿者:住宅事業部 HLA 屋敷ひろみ
皆様、こんにちは、こんばんは!
ツボの浅い屋敷です!

10月に素敵なOB様のインタビューに伺うことが出来ました!
お引渡しから約4か月がたち、久しぶりにお会いできたのがとても嬉しかったです(*^^*)
(お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございました!)
お施主様のお好きなカラーが、インテリアと壁紙などにマッチしていとても素敵なお家に仕上がっておりました♪
今回もインタビューでたくさんの質問に答えてくださいました。
その中でも1番印象的だったのが、水廻りの間取りの変更をしていたところです!
標準仕様の間取りですと、吹き抜けがあります!
ですが、今回のお施主様はその吹き抜け部分を、洗面所・トイレといった水廻りの間取りへと変更となっていました!
(自分のお家作りの時に参考にしたいです笑)
普段なかなか出会えない間取りでしたので、「こういった変更の仕方が出来るのか~こんな生活動線が便利なのか~」と、とても勉強にもなりました!
リアンコーポレーションでは、OB様インタビューを毎月更新予定です✨
ぜひお時間のある際にご覧くださいませ!
====================
新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/
エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/
====================