• HOME
  • リアンスタッフブログ

続々続・新築工事。

小森達也
  • 投稿日:2023年 9月21日
  • テーマ:小森達也
  • 投稿者: 施工部 小森達也

残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
施工事業部の小森と申します。

ご紹介し続けていた新築工事の続報です。
前回、『次回ご案内するときには完成した姿をご紹介できるかもしれませんね。』とお伝えしましたが、



あれから、大工さんが作業を進め、
2023_09_20_17_40_00_048_0.jpg
















内装屋さんが壁紙を貼り、
2023_09_20_17_40_00_548_3.jpg
















設備屋さんがトイレを取り付けし、
2023_09_20_17_40_01_037_6.jpg



























電気屋さんが暑い中照明を付けてくれました!
2023_09_20_17_24_06_030_9.jpg





















そして、今現在の姿がこちら↓↓↓

2023_09_20_17_24_06_689_13.jpg















99%完了です!!! 
うーん、イイ感じ^^

残すは最後の美装工事を残すのみ!

ここまで、始まってしまえばあっという間だった気がしますw
職人さんたちにはほんと感謝です。

次回は完成後の姿をご紹介できたらと考えています。
お楽しみに!!








敬老の日☆

  • 投稿日:2023年 9月18日
  • テーマ:赤羽 治巳
  • 投稿者: 住宅事業部 おもてなし 赤羽 治巳

いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は敬老の日ですね。
今年もおもてなしのメンバーと一緒にリアンの家にお邪魔させていただきました。
今年は柴犬<リアン>もお出迎えしてくれて、いつも以上にホッコリした気分になりました( *´艸`)


IMG_8881_R.JPG
















今回も、リアンの家の方が用意してくれたお菓子を、おもてなしのスタッフが心を込めてラッピングしてくれました。


IMG_8873_R.JPG
















お昼ご飯が済んで、みなさまお部屋に戻られておりましたので、リアンの家のスタッフの佐野さんと一緒にお部屋を訪ねます。


IMG_8847_R.JPG














IMG_8851_R.JPG














IMG_8859_R.JPG


















皆さまとてもお元気で、お部屋を出られる時も笑顔で見送ってくれました。


IMG_8862_R.JPG
















皆さんの笑顔に癒されて、私たちももっともっと自分に出来ることを精一杯やらなければいけないなと思わせていただきました。
快く迎え入れてくれたご入居者様とリアンの家のスタッフたちに感謝です!


IMG_8917_R.JPG















↑ ご入居者様からいただいたヤクルトを手に記念撮影


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家

介護の資格を持った経験あるスタッフが常駐しております。
医療が必要な方、要介護以上の認定を受けた方、認知症の方も安心してご入居できます。

また、「訪問介護リアンの家」が併設されておりますので介護が必要になっても24時間のサービスを受けることができます。
居室も完全個室でプラ イバシーも守られており、おひとりおひとりの1日の生活リズムに合わせたサービス提供が可能です。

地域の医療機関とも連携しており、日常で医療サポート、 医療が必要な方も安心して暮らせます。
お食事も健康の源のひとつと考え、日々の食事からも懐かしや、ぬくもり、季節の移ろぎを感じていただきたいと思います。


所在地 :
〒321-0923
栃木県宇都宮市下栗町764-4
TEL:
028-656-8110

ご入居者様受付中です!
詳しくはHPをご覧ください。
https://www.lien-co.jp/liennoie.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








安く!お得に!ガラスコーティング!

  • 投稿日:2023年 9月15日
  • テーマ:屋敷ひろみ
  • 投稿者: 住宅事業部 HLA 屋敷ひろみ

皆さん、こんにちは!こんばんは!
ツボの浅い屋敷です(^^)

今回はガラスコーティングについてのご紹介です✨

▼BEFORE
IMG_8933.JPG































▼AFTER
IMG_8938.JPG






























最近では格安SIMや格安スマホに乗り換える方が増えてきましたが、

「こんなお悩みありませんか??」
☑ ガラスフィルムを貼るのが億劫
☑ 画面に指紋が付くのが嫌
☑ スマホの画面に傷を付けたくない
☑ ガラスフィルムがすぐに劣化してしまう

そんな方必見!!リアン茶屋でガラスコーティングしてみませんか??

POINT1:スマホが傷に強くなる
POINT2:光沢感が生まれ、汚れにくくなる
POINT3:最短10分でコーティング完了

茶屋でガラスコーティングをすると...
お好きなドリンク1杯がついてきて2,200円!!通常より1,500円もお得なんです!!

ぜひぜひ、リアン茶屋のランチ中にでも大丈夫です!!
気になった方、ご気軽にお声かけくださいませ(*^^*)

--------------------------------------------------------------
★☆★ お家づくりをご検討中の皆様 ★☆★
https://lienlife.jp/event/
モデルハウス・完成現場見学会 好評開催中!
ぜひお気軽にお問い合わせください!!
TEL:028-678-5493
--------------------------------------------------------------

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから