• HOME
  • リアンスタッフブログ

お祝いボード第二弾!

  • 投稿日:2023年 8月21日
  • テーマ:山本祥生
  • 投稿者: 住宅事業部 おもてなし 山本祥生

みなさん、こんにちは!
おもてなしコンシェルジュの山本です(*^-^*)



早いもので、リアンコーポレーションに入社して半年が経ちました!
今回は、第二弾となる「お祝いボード」のご紹介をさせていただきます。
第一弾は、入社当時に初めてブログ投稿をした時だったかと思います。



あの頃から半年が経ち、
入社したばかりの頃はまだ慣れずに時間もかかり
中々上手く書けずにいたのですが、
回数を重ねていくうちにどんどん楽しくなり
自分の思うように描けるようになってきました^^



また、着工式やお引き渡し式などのお祝い事にも
何度か参加させて頂いたことで、実際にお客様の喜ぶ姿を見ることが出来ました。
それ以降は、お客様のイメージや喜ぶ姿を想像出来るようになっていきました♪



そこで、先日描かせて頂いたものがこちらになります!☆

IMG_1660.JPG










IMG_1661.JPG










お祝いボードを描く際は、お子様のイメージや
季節に合わせた絵を取り入れることを心がけています^_^


まだまだ未熟な私ですが、今よりもっと成長していけるように頑張ります!



====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================



お盆休み~草津~

  • 投稿日:2023年 8月20日
  • テーマ:小口芳裕
  • 投稿者: 住宅事業部 HLA 小口芳裕

みなさん、こんばんは!

リアンコーポレーション 住宅事業部の小口(こぐち)です!
本日は、暑かったり、急に強い雨が降り出したりと気まぐれな天気でしたね。。。

さて、皆さんは今年のお盆はどう過ごされましたか??
今回、小口家のお盆は、プチ旅行として草津に行って参りました!

草津の湯畑から少し離れたところにあるカフェで一休みがてら
あるものが気になったので、注文してしまいました、、、
20230820073006.JPEG























かなり昭和なレトロな感じでプリンとクリームソーダが出てきたので一枚パシャリ。
意外と昭和レトロ・大正浪漫的な雰囲気が密かに好きな自分にとってはかなり座っているだけでも楽しいカフェでした!
最後はちゃんと夜の湯畑を撮って帰ってきました、、、(疲れたぁ。。)
20230820073039.JPEG























*******************************************
ホームページが新しくなりました♪
ぜひご覧くださいませ!
https://lienlife.jp/

完全予約制の建物見学も随時受付中!
https://lienlife.jp/event/
*******************************************



お心遣いに ほっこり ^ ^

  • 投稿日:2023年 8月18日
  • テーマ:おもてなし
  • 投稿者: 住宅事業部 おもてなし

みなさん、こんにちは
おもてなしコンシェルジュの山路です!


先日、父の新盆で
お寺に伺った時のお話です。


本堂での法要は、
30分かからないくらいだったと思いますが、
まだ小学生の甥姪にとっては
とっても長く、退屈な時間だったと思います(^^;


法要が終わり、出入り口に向かうと...
あれ? さっき入ってきた時には 無かったものが(゜.゜)

水風船.PNG




















色とりどりの水風船 ♪


他にも、可愛らしい指輪やバルーンアート、
巻鳥や駄菓子などなど..

小さなテーブルの上が
まるで縁日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



「子どもさん、好きなものを どうぞ」

と、住職さんの奥様が 優しくほほえみます(*^-^*)



長い法要で疲れていた
甥姪の表情も パッと明るくなりました☆



プチ縁日サプライズ! そんな温かいお心遣いに、
心が ほっこりしました♡


====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから