イルミネーション♬

  • 投稿日:2023年 1月16日
  • テーマ:矢倉茜
  • 投稿者:リフォーム事業部 矢倉茜


こんにちは(^^)!!

リフォーム事業部矢倉 です☆☆
いつも食べ物のお話しばかりなので、たまにはお出かけした話を...(笑)
先日足利フラワーパークに娘と一緒に出掛けたので見て下さい~っっ

⇊⇊⇊ お気に入りの写真です
20230114055317.JPEG
20230114055000.JPEG
20230114054857.JPEG
IMG_7141 (1).JPG






















































































⇈⇈⇈


どうでしょうか~??
とっても綺麗でした...(*'ω'*)♪♪
お城のイルミネーションの所は、やはり人気なので混んでいました...
でもとっても綺麗なので絶対見てます!!(笑)

毎年行っているのですが、去年は光る飴が完売していて
かな~り落ち込んでいた娘ちゃん...
今年は、3個も買ってもらえてにっこにこでした~
(おねだりされると買ってしまいます・・・(;^ω^))))

今年はあまり寒く感じなかったのもありとても楽しめました!!

皆様はどんなところにお出かけするんですか~??
ぜひ子連れでのお出かけスポット
お会いした際には教えてくださいねっっ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
今年も沢山のお客様にお会いする機会があると思うのですが、
どうぞ宜しくお願い致します♪♪






家族で初詣

  • 投稿日:2023年 1月15日
  • テーマ:
  • 投稿者:

こんにちは! リフォーム事業部の渡邉です! 新年明けましおめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します。 さて、今回は家族との初詣に行った話をさせて頂きたいと思います。 今回の初詣は初めて息子も一緒に初詣をさせて頂き、今年はより一層良い運に恵まれますようにと参拝させて頂きました! 昨年は色々とドタバタした事もあり、願っている時間が長くなってしまいました( ・∇・) みなさんは、参拝させて頂く時にお賽銭をどの程度ご準備しますか? 私はいつも5円玉だけだったのですが今回は奮発していこうと思い、555円用意したのですが結構珍しい硬貨を奉納させて頂きました! その珍しい硬貨は写真を見て頂ければなと思います! (珍しいと思ってるのは自分だけかもですが笑) 皆様の今年の運勢も良い運勢である事を願っております! 最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^! E9B5DA05-D613-4D46-8579-751E2885718B.jpeg

那花の昆虫日記

  • 投稿日:2023年 1月14日
  • テーマ:那花 俊輔
  • 投稿者:施工部 那花 俊輔

皆様、こんにちは!

今回のブログを担当します、リフォーム事業部の那花です。

本日の内容は、昆虫日記!!
今年、我が家で新たに羽化したクワガタを紹介いたします!

現在、クワガタは冬眠中ですが、温度管理で飼育している個体の中でこの時期に羽化した子がいました。幼虫から飼育して、成虫になるまで、約1年半かかりましたが、ようやく成虫となり、カッコイイ姿を見せてくれました。

アンタエウスオオクワガタ」というクワガタで、私が飼育している子は、インドのオオクワガタです!
今回の個体サイズは、85mmと、中々大きい成虫となりました。

IMG_6967.JPGIMG_6969.JPG


































アンタエウスオオクワガタは、東南アジアの標高が高く冷涼な気候帯に生息しているクワガタで、日本の暑さには弱いクワガタです。なるべく涼しい環境で飼育することをおすすめします。

日本のオオクワガタよりも、横幅があり、重量感も増します!とにかくカッコイイです!
皆様も是非、飼育してみてください!!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから