正月休みに

  • 投稿日:2023年 1月10日
  • テーマ:小峰 圭太
  • 投稿者:リフォーム事業部 小峰 圭太

皆さまこんにちは
リフォームを担当している小峰です。

本日お話ししたいのは、正月休みに
ウィンタースポーツをしてきたのでそのお話をさせていただきたいと思います!


実は私、もう少しで26歳になりますが、人生で一度もウィンタースポーツをしたことがありませんでした。

これまで、雪山に行く予定は何度か立てていたのですが、体調不良や急な用事などでことごとく行くことができずにいました、、、

ですが先日、
ついに念願のウィンタースポーツに挑戦することが出来ました!


挑戦するのは「スノーボード
YouTubeなどでかっこよく滑っている動画をみて
前々からやってみたかったのでスノーボードにしました。

はじめてだったので、午前中はスクールに入って基礎を学びました。

IMG_9352 (1).JPG

















最初は立つこともままならない状態でしたが、徐々に滑れるようになりました!


午後はスクールで教わったことを復習しつつ、自由に滑ってみました。

たくさん転んで体中痛くなりましたが非常に楽しかったです。


今シーズンはまた行く予定を立てているので、上手になれるように頑張ります。

IMG_9351.JPG

  • 投稿日:2023年 1月 9日
  • テーマ:
  • 投稿者:



温泉で心も体も癒されて...ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

  • 投稿日:2023年 1月 9日
  • テーマ:岩永 みさと
  • 投稿者:経理・総務部 岩永 みさと

皆様、こんにちは、
経理・総務部の岩永です!

今年のお正月はゆっくりできましたでしょうか???
私は寝正月をして、温泉に入って、おいしいご飯食べて、
ここまでのんびりしてもいいのか?と思うぐらいのんびりしたお正月を過ごしました(笑)。

今回は私がお正月に行った日帰り温泉を紹介いたします。
日光の湯西川にある『滝倉の湯』になります。
アルカリ性単純の温泉で、お湯がトロトロしているためお肌がすべすべになります。
お肌にいっぱい温泉成分を スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ここの温泉すごいのが、お湯からあがったあとも体のぽかぽか感が続くことです。
冬のお風呂となるとお湯の中は熱いけど、脱衣所に行くと寒いと思う方が多いと思いますが、
ここの温泉はお風呂あがった後も体のぽかぽか感が続きます。
帰りの車はぽかぽか感が残っているのでぐっすりお休みなさいになります!(笑)

ここの日帰り温泉の施設は道の駅みたくなっており、お土産さんや無料の足湯、お食事処もあります。
階段を下りれば川遊びができ、大吊り橋を渡ればちょっとした山登りもできます。
自然と温泉を楽しみたい方にお勧めになります。
鬼怒川駅からもバスが出ており、車でも行けるので是非日光の温泉と自然を体験しにLet's go!!


湯西川 水の郷 HP ▼▼▼
https://yunishigawa-mizunosato.jp/
DSC_2308.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから