ピラミッド型のカフェ♩

  • 投稿日:2023年 1月24日
  • テーマ:柳沢歩
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 柳沢歩

みなさまこんにちは!
おもてなしコンシェルジュの柳沢です~*

最近は、寒さも増し、雪もちらほら❅°˖✧◜✧
子どもの頃は雪合戦をしてはしゃいでいましたが、今はもう布団からでるのがやっとです、、^_^;

さて、皆さまはピラミッド型のカフェをご存じでしょうか?
私は先日益子町にある、~kitchen slope~というカフェへ行きました♩
そのお店の外観がまるでピラミッドような形をしていたんです!(笑

外観がこちら!
IMG_5715.JPG

少し分かりにくいですか、、、

私はカフェ巡りが好きなので、いいカフェないかなあ~と調べていたときに
その外観を見て惹かれ、行ってみるととても素敵な建物で中からの景色も絶景でした~*

そしてメニューで迷いに迷った結果私は、渡り蟹のクリームパスタを注文!!!

IMG_5709.JPG

パスタの上に大きなエビがどー-んと乗っていて、絶品でした(*´▽`*)
モチモチのパンも付いてきたので、大満足です!!!

そしてデザートにイチゴのケーキ♩
IMG_5710.JPG
外観もお店の雰囲気も食べ物もお洒落で、パスタとケーキもとっても美味しかったです(^^♡

益子町には他にも素敵なカフェがたくさんあるので、
近くに寄られた方は是非立ち寄ってみてください♩


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから