・・・感動(T_T)°˖✧˖°✧

  • 投稿日:2023年 1月29日
  • テーマ:大塚ほのか
  • 投稿者:リフォーム事業部 大塚ほのか


皆様、こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、リフォーム事業部の大塚です!

以前、ブログで高校の友人の結婚式に参加します と投稿したのですが、つい先日参加してきました!(^^♪
大人になってから参加するのが初めてで緊張しましたが、とっても素敵な空間に心が温まった一日でした(*ノωノ)

まず着いてから友人と合流し、「久しぶり~^^」なんて言いながら
自分たちの近況を話し合っているうちに時間になり、

式場も華やかでそれだけで緊張していたのですが、チャペルに移動すると より緊張しちゃいました(^^;)
(なぜ参列者の私が緊張するんだ・・・というのは置いといて・・・)

新婦入場の前にお母さんとの思い出ムービーが流れ、それだけで感動してしまい、

もうその時点で泣く寸前でした・・・(^^;)

そしてついに主役の登場です!
純白のウエディングドレスを着た友人を見た瞬間、
今までのいろいろなことが蘇り・・・・・・・・・泣いてしまいましたーーー。
こんなに感動してこんなに泣くとは想像していなかったので自分でも驚きました(笑)
新婦も私のことを見た瞬間に笑いながら 感動して泣いてしまったので、2人して泣いてました(^^;;)

IMG_2499.jpg


















演出のひとつひとつが幻想的で、新郎新婦らしくほっこりするところもあり とても素敵な挙式でした *:.゚・*:.



次に披露宴です ˚ ˚ ˚

その披露宴が本当に素敵だったんです!
テーブルにセットされたお皿の上に新婦が1から考えたというプロフィールブック(゚д゚)!
プロポーズの言葉なども載っていて、入場を待っている間も楽しむことができました!
プロフィールブックも読み進め、友人たちと話しながら待っていると、

BCA16C7C-0754-4BB3-AFF3-FC441751D386 (1).jpg
















どこからかバイクの音が・・・・・・

上がる幕の外を見てみると・・・
そこにはバイクに乗った新郎新婦の姿が!!!
これには会場も盛り上がりました!!!..:*'(*°∇°*)'*:..

そのまま入場しとてもカッコよかったです(*°∇°*)
衣装も、着物をアレンジしたものらしく、ドレスとはまた違ってとても可愛くて、似合ってました^^

DC4E30F4-932F-412B-827B-3D876705BDFB.jpg















そして私が緊張していた一番の理由となる時間がやってまいりました・・・
それは、『友人代表スピーチ』です。。。
どんな事を書いたらいいのか正直分からなかったので、ネットで最初の挨拶文を調べたり、
参加したことのある方たちに聞いたりして、思い出や新婦に伝えたいことを書きました。

人前で話すことというのは、リアンでの朝礼や環境のおかげで慣れていると思っていたので、
緊張はしながらも、紙にも書いてきてるし上手く読めるだろうと少し思っていました。
でもいざ読み始めてみるとやっぱり普段と全然違くて、周りを見る余裕もなく、
あとあと出てきた伝えたいことが全部すっ飛んでしまいました・・・(´・ω・`)汗

感極まり涙声になりながらも、(←なんとか耐えました。汗)
それでも一番伝えたいことは伝えられてので良しとしましょう。(笑)



すると、
「ここで新郎新婦のお色直しになりますので、それぞれエスコート役を事前に新郎新婦の2人に指名していただいております!」
という司会の方のアナウンスがありました。

(スピーチ終わったし私じゃないだろうから・・・誰が選ばれるのかなあ・・・)と思いながら、
私の中の大役も終わりこれで食事も楽しめると思い、周りより遅れてサーモンのカルパッチョを頬張っていると、

IMG_2397.JPG















◀こちらがそのカルパッチョです!
何故かこれだけ撮っていました(笑)





・・・まさかの私でビックリしました(◎д◎;)!
頑張って飲み込み、予想もしていなかったので驚きながら、エスコート役を務めさせていただきました^^
スピーチもエスコート役もなかなかできない経験だと思うので、
素敵な経験をさせてくれた新婦には感謝しかないです^^☆彡


お色直し後の登場も新婦が髪を切って出てきたり、(新郎さんも私たちと同じタイミングで初めて見たようでした^^)
途中で流れた2人の出会いのムービーも高校の制服を着て撮っていたり、
2人のこだわりが詰まった あの2人らしい、参列者側も楽しめる演出ばかりでした♩♩♩

新郎新婦からご両親への手紙の時も泣き、終始泣いていたような気がします(^^;)
式後にそのまま新婦とご飯に行ったのですが、「それ見て感動したけど、ずっと1人だけ泣いていて面白かった」と言われてしまいました(^^;)

C273E9EF-14D9-4126-B42D-A98ED32D8F2F.jpg



長くなってしまいましたが、まとめると
結婚式はいいですね^^
気づけば段々と 呼んでいただく年齢になって
きて、4月にも参加する予定がありますので、
また幸せのおすそ分けしてもらいに行ってきます
^^(笑)

皆様、読んでいただきありがとうございました!
明日のブログもお楽しみに♬

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから