石の蔵に行ってきました!

  • 投稿日:2023年 6月 3日
  • テーマ:山本祥生
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 山本祥生

皆さん、こんにちは!
おもてなしコンシェルジュの山本です(^^)/

先日、おもてなしメンバーで石の蔵へ行ってきました。
皆さんは、宇都宮市内にある「石の蔵」という
レストランに行ったことはありますか?
私は行ったことがなかったので、とても楽しみにしていました♪

お店に着くと、オープン前にもかかわらず
もうすでに何台もの車が!!!

店内に入ってみると、異世界に来たかのような
シックな雰囲気でとても素敵な空間でした。

IMG_0698.JPG











メニューをよく見てみると、使われている食材が
全て栃木県産だったり無農薬米を使用していたりと、
栃木県民の私にとって安心して食べられると同時に、
とても感動しました。

こちらのレストランでは、ビュッフェやデザートが
食べ放題で、好きなメイン料理を一つ選びました。


IMG_0712.JPG












沢山種類があって迷いましたが、
私は「桜エビとアスパラのオムライス」にしました。

湯葉あんかけがかかっていて、
今まで食べたことのない新鮮な味で
とても美味しかったです( *´艸`)

IMG_0716.JPG












奥に方に行ってみると、ギャラリーがあり、
お皿やグラスなど可愛らしいデザインのものが
沢山ありました。

今回石の蔵に初めて行ってみて、
同じ接客業をしている身として
多くのことを学ばせていただき、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

お客様に対する接し方や立ち振る舞いは
もちろんのこと、常に
相手の目を見て笑顔で接してくれたことが
とても印象的でした。

とても素敵なお店ですので、
是非皆さんも行ってみてください(^^)!









最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから