4年ぶりの帰省!

  • 投稿日:2023年 5月21日
  • テーマ:柳沢歩
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 柳沢歩

皆さまこんにちは(*^-^*)
おもてなしコンシェルジュの柳沢です!

皆さまはGWどこかお出かけしましたか?
私は4年ぶりに、父の実家である新潟県佐渡島へ帰省しました!

お家から車で新潟まで行き、そこからはこちらのフェリーで佐渡島まで向かいます!

IMG_6470.JPG
なかなか迫力がありますよね( ・Д・)
船の中には食事ができるスペースや小さなゲームセンターなどもあり、長旅でも飽きずに過ごすとができます♪

一日目は、旅館についてまったりと過ごし、豪華な夜ご飯を食べました!!
1D33FD4E-6EC8-401D-A004-FFB1E6B432F5.jpg
ズワイガニ丸々一匹がドーーンと!!
なかなか上手く食べられず、店員さんに助けていただきました(笑)
お刺身やローストビーフも絶品でした(*^-^*)

2日目は、人生初のモーターボートに乗り、【青い洞窟】という観光スポットへ行きました★
IMG_6417.JPG
家族で一台貸し切りで、大迫力!!!
海も底が見えるくらい透明でした~°˖✧◝

その後は島にあるカフェを巡ったりと、久しぶりの帰省を満喫できました!♪
少し距離は遠いですが素敵な場所ですので、ぜひ遊びに行ってみてください(^^)

====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================




最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから