お魚に癒されてきました..(゜.゜)

  • 投稿日:2023年 3月 9日
  • テーマ:おもてなし 山路
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 住宅事業部 おもてなし 山路

みなさん こんばんは☆彡
おもてなしコンシェルジュの 山路です(*^^*)


先日、那珂川水遊園に行ってきました >゜))彡
数年前に1度、仕事で行ったことはあったのですが、
生徒の引率だったので じっくり見られず...(´・ω・)

淡水魚は地味だな~くらいの記憶でした(笑)




今回はプライベートで のんびり♪

まず入園して最初にお出迎えしてくれる
大きな水槽が、とっても綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色とりどりの魚たちに ウットリです♡
(写真を撮り忘れました)


淡水魚も 想像以上に 種類が豊富で、
テンカラ や フライ(釣り)を愉しんでいた頃を
懐かしく思い返していました(*^^*)



奥に進むと、淡水魚だけでなく
カラフルなお魚、ドクターフィッシュ!
小さいワニ、カピバラ、ナマケモノまで!!

1つ1つのエリアに大興奮♡(゜o゜)
じっくり楽しめました ♪

お魚①.JPG















お魚②.JPG

お魚④.JPG

























































そして1番 強烈 . . . 記憶に残ったのが
出口付近に飾られていた「雛人形 ~水生生物ver ~ 」

ざりがに.JPG






































夢に出てきそうなほどの インパクト(*ノωノ)
ヒラメ や ウツボなど、
みんな おめかしして可愛かったです♡

ぶっちぎりで「アメリカザリガニ」が最強でしたけどね♥



魚たちに癒され、のんびり良き休日を過ごせました(*^^*)

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから