一人旅(^^)/

塩野谷里咲

こんにちは!
動物大好き☆新築施工の塩野谷です!

早速ですが、皆さまは何からパワーをもらいますか?
友達と話す、趣味に没頭する、家族と過ごす、スポーツをする等
様々かと思います。

ちなみに私は、、、自然とふれあうことです!!

元々、自然が好き、旅行が好き、観光地が好き、1人が好き、な私は
いつか一人旅に行ってみたいと思っており、
2/28にそれを果たすことができました~\( 'ω')/

記念すべき1回目の一人旅は、奥日光湯元温泉でした!
いろは坂を上り、竜頭の滝、戦場ヶ原をぬけ、到着!

硫黄のにおいが、観光地に来たな~と思わせてくれます。

到着早々、おいしい夕食、雪景色の中の温泉、落ち着く和室でのひと時、
最高すぎでは!?

朝起きて、天気は快晴。
真っ青な空の下での朝風呂、豪華な朝食、ゆったりコーヒーを飲む、
最高すぎでは!?

ところが、私が特にパワーをもらえたのは宿を出てから。
自然の素晴らしさに、心が澄みます。

Photo_23-03-07-09-14-30.895.jpg












Photo_23-03-07-09-14-30.391.jpg












Photo_23-03-07-09-14-30.631.jpg












一人旅に行かれたことのある方は是非、自然とふれあえる
おすすめの観光地を教えてくださいね(^^)

新緑の季節が楽しみ~~

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから