みんなでバスケ!

塩野谷里咲

こんにちは!
動物大好き☆新築施工の塩野谷です!

今回は、リアンコーポレーションの若手で集まったお話をしたいと思います。

みんなで運動をしたい!ということで、
お休みの日に若手で集まり、体育館を借りてバスケをしました~!

若手といっても19歳から26歳まで幅広く集まりました★
(20代の1歳差ってとても大きく感じますよね。。。)

▼集合写真
IMG_1515.JPG










▼躍動感あふれる写真
IMG_6932.JPG










▼コートの真ん中にKoheiさん
IMG_6935.JPG










▼コートの真ん中にSyunsukeくん
IMG_6936.JPG










▼バスケ後サイゼリヤで、真剣に間違い探しをする
 Atsumiさん と taigaくん
IMG_6942.JPG










今回のメンバーは、
新築営業・設計・施工・リフォーム営業・経理・福祉・飲食と
部署の垣根なく集まり、みんな仲良しのリアンコーポレーションです!

このブログをご覧になった20代のあなた~!
楽しい会社ですので、是非見学にいらしてくださいね☆彡

一緒に楽しく仕事をしましょう(^-^)

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから