私の休日

  • 投稿日:2023年 5月26日
  • テーマ:田邉祐久
  • 投稿者:施工部 田邉祐久

おはようございます。
リアンコーポレーション施工の田邉です。

先日の休日に、息子と管釣りに行って来ました。

管釣りとは、管理釣り場のことで、いわゆる釣り堀です。
釣り堀と言っても、えさ釣りではなく、主にルアーやフライといった釣りを専門とする釣り場です。

放流が入ったとの噂を聞き息子に釣り行くぞと声を掛けたら、二つ返事で
 
行く!!

と言っていままでパジャマでぐだぐだしてたのに、速攻で着替えて釣り行く準備を完了させます。
学校の時とは大違いです。

向かった先は、鹿沼のとある管理釣り場釣れる魚はマスです。ニジマス、サクラマス、ブラウントラウト、ヤマメなどなどです。

早速、到着し2時間の釣り券を購入し午後1時からスタート
1.JPG








































最初にヒットしたのは息子です。(ちょっと悔しい)

4.JPG




























ニジマスが釣れて円満の笑みです。

続いて私がヒット!!

3.JPG




























最終的には、二人で、13匹を釣り上げて終了です。


2.JPG




























息子が釣り上げた4匹をお持ち帰りをし、家で捌いて塩焼きにして美味しくいただきました。
 
息子の楽しかったらしくまた行こうねって言ってました。
嬉しいかぎです。

====================

新築見学会毎週開催中♪
https://lienlife.jp/event/

エコキュートのお困りごとはありませんか?
そのお悩み、リアンが解決します!
https://www.lien-co.jp/eco-cute01/

====================




最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから