初牧場♩

  • 投稿日:2023年 3月19日
  • テーマ:柳沢歩
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 柳沢歩

みなさんこんにちは(*^_^*)
おもてなしコンシェルジュの柳沢です!

先週のお休みにリフォーム事業部の大塚さんと那須の南ヶ丘牧場へ行ってきました
29E42C0F-8FBF-4418-9897-60D1F1D4ACAF.jpg
初めての牧場、天気も快晴でワクワク♩
駐車場に着くと、平日にも関わらずたくさんの車が止まっておりお子様連れの家族や若者でにぎわっていました!

最初は、マスとロバの餌やり体験!!ガチャガチャを回して餌を購入しました(*^_^*)
ロバの餌を食べる口元がとっても可愛く、じっーと見入ってしまいました(笑)
黙々と食べるロバや、他のロバに圧倒されてなかなか餌を食べられないロバ、
後ろでぼっーと日向ぼっこしているロバ、どのロバも個性が強くて癒されました

IMG_6039.PNGD690E7EC-DC36-4E3C-A21C-E09D4DFE9764.jpg

続いては、めぇ~めぇ~広場で羊とヤギへの餌やり体験!
檻の中へ入り、とっても近い距離で餌やりをすることができました!
1匹の羊に餌をあげていると後ろから3~4匹の羊やヤギが迫ってきていて、とても圧倒されました(=゚ω゚)ノ
最後はカバンまで食べられそうになりました(笑)
F23228D8-5857-44C9-9420-5B78585C1909.jpg

その後はウサギの散歩体験したり、モルモットに癒されたり、
とっても満喫をしました(*^-^*)
4044A8E0-2E26-4FB2-B7A4-62C43D91FF8F.jpg4F935E89-CB76-4BED-A223-264402EC5D83.jpg
その他にも、マス釣りや乗馬、アーチェリー、ゴルフなど色々な体験ができたり、
ソフトクリームやご飯屋さんもあるので1日満喫できちゃいます☆☆

気になった方は、是非足を運んでみてくださいね♩

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから