おすすめのパン屋さん

  • 投稿日:2023年 3月13日
  • テーマ:佐々木良子
  • 投稿者:飲食事業部 佐々木良子

皆さん、こんにちは。
飲食事業部の佐々木です。

最近はすっかり春を感じる暖かさになってきましたね(^^)
今回は私が大好きなパン屋さんを紹介したいと思います。

大谷に本店がある THE STANDARD BAKERS
(ザ スタンダード ベイカーズ) です!
支店も多いので、ご存じの方も多いかと思います。

IMG_3702.JPG














写真のお店は、宇都宮駅ビルPASEO店です。
こちらのお店はパンは小麦の味を感じるというか、とにかく生地が美味しいんです!
パンの種類が豊富で、季節のパンもあり、いつ行っても美味しいパンに出会えると思います(*^^*)
イートインスペースもありますし、パンを食べながらゆっくりとした時間を過ごせます。
大谷本店もとってもおしゃれな空間なので、こちらもおすすめです!

IMG_3700.JPG














今の時期はイチゴのパンがあるので、イチゴ好きにはたまりません!!
皆さんも是非お気に入りのパンを探しに行ってみてはいかがですか??



最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから