ハンタマで雪遊び!

  • 投稿日:2023年 2月13日
  • テーマ:佐々木良子
  • 投稿者:飲食事業部 佐々木良子

皆様こんにちは。
茶屋スタッフの佐々木です!
先日、家族で那須塩原のハンターマウンテンに行ってきたので、
その時の話をさせていただきます!

IMG_3388.JPG
























私は幼い頃からウインタースポーツとは縁がなく、大人になってから数回スキーやスノボをやったくらいで、
まったくと言っていいほど滑れないのですが......

今回はそんな滑れない私でも、そしてウインタースポーツ未経験の子供達も楽しめる
キッズパークで遊んできました!

キッズパークにはそり用のゲレンデやチュービングコースがあり、子供達は怖がることなく何度も滑っては登り、
滑っては登り...を繰り返していました。
そり用のゲレンデの隣にはふわふわ遊具や滑り台、かまくらのような子供が登れる雪山がありました。
子供達はそりに飽きると、そこにある雪山で遊んだり、小さな雪だるまを作って遊んだりと、
とても楽しんでいました!


IMG_3407.JPG












IMG_3410.JPG












IMG_3469.JPG
























IMG_3570.JPG































帰る直前には、スノーパークにハンターマウンテン公式キャラクターのハンタマくんがやってきて、
娘は喜んで抱きついていました!!

子供達は雪遊びが気に入ったようで、またどこかのスキー場へ連れて行ってあげたいと思いました(*^^*)


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから