クリスマスの過ごし方☆彡

塩野谷里咲

こんにちは!
新築施工の塩野谷です!

12/25のクリスマス、皆さまはどのように過ごされましたか?
イルミネーションを見に行ったり、お家でパーティーをしたりと
様々かと思います(^-^)

私はというと、友人がよさこいやっており、
そちらの体験会に設計の鈴木さんと行ってきました♪
※通称あつみん

IMG_6568.JPG















よさこいのグループ名は「凛空」といいます。
5歳くらいの子供たちから、働き盛りの20代30代、そしてご年配の方まで、
年齢や職業を問わずに"よさこい"という、ひとつの目標に向かって突き進める
とっても素敵なチームです★

体験会では、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスを踊りました~!
初めての人でも踊れるように工夫されており、
私の友人が振り付けを考えたそうです(((すごい)))
そしてあつみん、踊り上手すぎ(((さすが)))

IMG_6659.PNG












体験の途中では、大会などで発表している本格よさこいも披露してくださり、
皆の真剣な表情とよさこいに取り組む姿勢に、涙が出そうになりました!

この体験会は定期的に開催しているそうなので、
興味のある方は、「凛空」のインスタをチェックです☆彡

今年もあとわずか、皆さまどうか良いお年を。。。
IMG_6570.JPG


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから