もぉ~いぃくつ寝~る~とぉ~♪

  • 投稿日:2022年 12月27日
  • テーマ:山田 幸代
  • 投稿者:住宅事業部 山田 幸代

クリスマスも終わり、いよいよ2022年も残りわずかとなりました。
今年決めた目標はいくつ達成できましたか?
私は・・・また来年も同じ目標になりそうです(>_<)

さて、お正月はおせちを食べながら『箱根駅伝』を何となく観ている・・・なんてお宅が多いのではないでしょうか。
我が家も毎年何となくついていますが、ゴール間際になると全員が釘付けになります(≧∀≦)

箱根駅伝の見どころは沢山ありますが・・・私の毎年の楽しみの一つは青山学院大学の原監督の〇〇大作戦です。
今年は『ハッピー大作戦』! 過去には『パワフル・絆・やっぱり・ゴーゴー』などがありましたが、ふざけている様で本気で考えている様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

3792F09D-8E85-4670-A928-FD0994C37902.jpeg

2022年の優勝は青山学院、2021年は駒澤大学、2023年は青山学院が二連覇なるか、駒澤大学が優勝奪還となるか...。


DF68BD5E-C7E6-4054-8999-19215409E7D1.jpeg


そして55年ぶりの出場となった立教大学にも目を離せない私。 なんと、この上野監督は練習中に学生と一緒に走り、学生を引っ張って走る事ができる最も足の速い監督と言われているんです。


64E342A1-1960-4ADD-8432-73C69E770D1A.jpeg


どの大学のどの選手も、死に物狂いで練習し、必死にレギュラーの座を奪い、サポートメンバーも一丸となって襷を繋ぐ箱根駅伝は新年早々感動する事間違いなしです。

監督が選手に掛ける一言一言にも魂が込められていて、その言葉を聞き取るのも密かな楽しみです。

駅伝の話をし始めると、まだまだ長くなりそうなので今回はこの辺でやめておきます。
12月30日には全日本大学女子選抜駅伝(通称富士山女子駅伝)、元日には全日本実業団対抗駅伝競走大会(通称ニューイヤー駅伝)が行われます。
こちらも併せてお楽しみください。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください( ^ω^ )

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから