もう一度行きたい!!沖縄家族旅行♪

  • 投稿日:2022年 12月21日
  • テーマ:佐々木良子
  • 投稿者:飲食事業部 佐々木良子

こんにちは!
先月から茶屋スタッフとして入社いたしました佐々木です!
初めてのブログ投稿になります。

ここ最近すっかり寒くなってきましたが、今回は今年の夏に家族旅行で行った沖縄の話をさせていただきます。

沖縄旅行の定番スポットの一つ、美ら海水族館に行ってきました(^^)
ジンベイザメやイルカショー、チンアナゴが子供たちのお気に入りでした


IMG_1345.JPGIMG_1350.JPG
宿泊したホテルにはプールがあり、毎日何度もプールと近くのビーチを往復していました。
台風が心配でしたが、幸運にも天気に恵まれ、おかげで子供たちは真っ黒に日焼けしていました!

沖縄定番グルメのソーキそばなども堪能しましたが、私はパンが大好きで、せっかく沖縄に来たのだから沖縄の美味しいパン屋さんに行ってみたい!!...ということになり、
名護市の〈パンドカイト〉に行ってきました!
買ったパンすべて美味しかったのですが、沖縄で採れたフルーツののったデニッシュが特に美味しかったです(*^_^*)
IMG_1440.JPG


次回も旅行に行けるなら沖縄か、もしくは別の暖かい場所がいいなぁ~と思いました。
もし皆さんも沖縄に行く予定がありましたら、是非立ち寄ってみてください。



最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから