至福のひととき...♪

  • 投稿日:2022年 11月 4日
  • テーマ:矢倉茜
  • 投稿者:リフォーム事業部 矢倉茜


またまた "リフォーム事業部" の、矢倉です!!
今回は、何のお話をしようかな~と、思ったのですが
先日のお休みの日に、娘と前から気になっていたカフェに行ったので
皆様にもシェアさせて頂きます(^ω^)☆

beauty_1667371264042.JPEG

 FUTAARASAN CAFE

という、カフェに行きました!!

beauty_1667371175989.JPEG

店内は、とても落ち着いている雰囲気で
スコーン等の焼き菓子をはじめケーキも多数置いてありました♪♪
((個人的にドライフラワーがとても好きなので、
いたるところに飾ってあって店内の感じがとっても気に入りました☆))

IMG_5869.JPG

↑↑  注文したのはこちらです!!
チーズケーキキャロットケーキを注文しました(*^^*)
私たち、親子で大の " レモネード " 好きなので
2人揃ってレモネードを注文しました(笑)

私は、キャロットケーキが好きなので頼んだのですが、
(特に上にのっているクリームチーズのフロスティングがたまりません......)))
スパイス控えめでお子様にも食べやすいお味でした!!

beauty_1667368128641.JPEG

娘も美味しい、美味しい食べていてかわいい店内に
テンション上がっていました(笑)

私が所属している東簗瀬店からも車で 5分 で行けちゃいます♪
是非、気になった方は行ってみて私に教えて下さいね~っっっ

演劇、おすすめです!

  • 投稿日:2022年 11月 3日
  • テーマ:
  • 投稿者:

お元気さまです!
飲食事業部の小栗です。

実は私、明日から旅行に行くんですよ〜! 楽しみ!!
芸術鑑賞が趣味なので美術館に行ったり演劇を観たりする予定ですが、特に演劇は大学でサークルに入るくらい大好きなものの1つです。

IMG_5535.JPG

恥ずかしいけど大学時代の写真をちょっとだけ、、!
大変でしたが充実した日々を過ごしていました。

おかげでとっても大きな声が出るのでリアンに入社した後も役に立ってます!

それに演劇って登場人物の人生を追体験しているような感覚になるんですよね。
ドラマや映画と違って、生の人間が目の前で物語を繰り広げているからなのかなと思っています。

もし毎日がつまらないと感じていたり、もっと経験値を得たいと思っていたりしていたら、演劇観賞はとてもオススメです!
リアン茶屋でホッとひと息つきながら、どんな舞台があるのかなって探してみるのもアリですよね♪
(ちょっと宣伝ぽくなっちゃいましたかね、、??)

明日からたくさんの経験をして心を豊かにしていきたいと思います♡


ペットと暮らす

  • 投稿日:2022年 11月 2日
  • テーマ:吉田重喜
  • 投稿者:品質管理部 吉田重喜

PXL_20211124_140436116.PORTRAIT.jpg
こんにちは、品質管理 吉田です。
リアンスタッフには猫好きが多いのですが、
私もその一人です。

我が家には4歳の雌のスコがいます。
いつも癒しを与えてくれる存在で、
ペットと暮らすことが我が家にとてもいい影響をもたらしています。

家づくりのお話をする際に、
既にペットを飼われている、もしくは新居ではペットと暮らしたいというお客様のご要望で、
どんなふうにしたらペットと楽しく暮らせるか、アイデアを求められることがあります。

猫ちゃんでしたらキャットウォークやタワーなどを造作する。
ワンちゃんでしたらリビングと繋がる中庭でドッグラン。
また散歩から帰ったら足を洗う場所。
ペットドアやおトイレの場所の確保などなど。
ペットとの暮らしを想像して、ワクワクするようなご提案ができればいいなと感じています。

住宅を提供するということ=暮らし方の提案だと、
そんな風にいつも考えています。




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから