外構完成!!

簾谷 航平
  • 投稿日:2022年 11月 7日
  • テーマ:簾谷 航平
  • 投稿者:住宅事業部 HLA 簾谷 航平

こんにちは!
リアンコーポレーションの簾谷です。

マイホームが完成して外構も無事に完成しました!
ペット(犬)も飼っているので大きな人工芝と海外風のフェンスをつけました!
フェンスにはアメリカンプレートも付けてかっこよくしたく、先日購入してきました。これからもっと付けていきたいです!

ポストにはスプレーで細工もしてみたりとこれからも楽しみながら進めていきたいと思います!IMG_2726.JPGIMG_2685.JPG

初めまして!

  • 投稿日:2022年 11月 6日
  • テーマ:
  • 投稿者:

リフォーム事業部の白石です。

先日のお休みの日に友人と那須町に行ってきました!
最初に茶臼岳に行こう!ということで↓

IMG_1771.JPG

午前10時に到着!
観光客のお客様がたくさんいらっしゃいました!
天気の良い一日でしたが風が強く、遠くで柔らかそうな
草木たちが波のように揺らいでいてとても綺麗でした!

是非皆様も行ってみてください!

初めまして


初めまして、手塚 瑠です。 
10月に入社し、リフォーム事業部に配属されました。
僕は休日に愛犬のてつ君を連れてよくドッグランに行っているので
本日はその我が家自慢のてつ君を紹介させて頂きます。
犬種は最近ではあまり見かけない「スピッツ」です。
年齢は1歳です。
性格は超がつくほどのビビりです。
写真はろまんちっく村にぎわい広場にある
ドッグランに行った時の写真です。
平日はそれほど混みませんが休日は他にも
たくさんのワンちゃんがいるのでとても楽しいです。
てつ君はビビりでマイペースなので平日の方が
楽しそうにしています。
皆様も機会があれば是非行ってみてください。IMG_0162.JPGIMG_0161.JPG






前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから