息子の成長

  • 投稿日:2022年 11月17日
  • テーマ:
  • 投稿者:

こんにちは。 リアンコーポレーションの渡邉です。 私には、生後7ヶ月になる息子がおります。 息子は私が家に帰宅していると寝ていても起きて顔を上げてニコッと笑いそのまますぐに寝てしまいます。 起きて挨拶してくれてありがとう! といつも起きない程度に声をかけて感謝しています。 息子から私はいつも学ばせてもらう事があり、 それは努力すればいつか出来る様になる。 という事です。 息子の寝返りだったり、掴まり立ちだったりと本人が楽しく努力する姿が私の励みとなり、原動力にもなっております。 1EAFE722-9456-4401-95AA-7AF47A4E6F48.jpeg 最近のお気に入りの息子の写真です! どうぞご覧下さい!^ ^

青春

  • 投稿日:2022年 11月16日
  • テーマ:篠原優太
  • 投稿者:リフォーム事業部 篠原優太

皆様こんにちは!
新築からリフォーム営業となった篠原です!

部署が代わり心機一転!わからないことが沢山増えましたが、先輩社員が付いてしっかり指導してくださるので、のびのび働けております!

さて、先日友達とバッティングセンターに行ってきました!
というの実は私、小、中、高とずっと野球三昧だったので、久しぶりにバットと再会して挑むは硬式ボール
120キロ!!
第1球!なんと自打球!(打った球が自分にあたること)足が死にかけました、、
最初から硬式ボールを打つのは私には荷が重かったようです、、
高校時代も初めての練習試合は自打球だったな、、

懐かしい青春を思い出すとともに、痛みと悲しみが襲ってきました。
今度はリベンジして硬式ボール100キロを打てるようにします、

IMG_4055.JPG






★宝物★

  • 投稿日:2022年 11月15日
  • テーマ:大内 拓己
  • 投稿者:リフォーム事業部 大内 拓己

こんにちは!!
リフォーム事業部の大内です。

最近、寒すぎて布団から出れない僕です。
暖かい布団ってなんであんなに幸せなんですかね、、

さて!!
今日は私の宝物について話したいと思います!52DCF90E-5043-475A-8745-BC29A8F5A00F (1).JPG

じゃん!!

3年間乗っていた愛車のHARRIERです!!
めっちゃカッコ良くないですか??
ココだけの話、お客様のお宅でHARRIER が停まっているとテンション上がってました!

けど、この車今手元に無いんです、、、
去年の車検の時思ったよりお金が掛かってしまい、渋々手放しました。

そして、このタイミングで二台目の車を買う決心がつきオーダーを掛けましたが
なんと、、、まだ納車されておりません!!
本当に買ったのかって思うくらいです、、、

ですが、ようやく12月の頭に納車が決まりました!!(⌒∇⌒)

その車は、、、
また次話しますね★(^▽^)/★
楽しみに待っていてください!!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから