憧れの...!!

  • 投稿日:2022年 11月19日
  • テーマ:大塚ほのか
  • 投稿者:リフォーム事業部 大塚ほのか


皆様、こんにちは!
リフォーム事業部の大塚です。

最近寒さが本格的になってきておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

そんな寒い中でも、私にもHOTなニュースが来ました!
それは、高校時代の親しい友人が結婚式を挙げるみたいです!
結婚する友人やお母さんになる人がだんだん出てくる歳になったかあ・・・早いなあ・・・(´・ω・`)
と、しみじみ感じました(笑)

友人の晴れ姿を見るのが本当に待ち遠しいなあ、と思いながら、
洋服どんなのを着ようかなあ、髪型どういう風にしようかなあ・・・
といろんな楽しみが今からあります♪

ただ、私にはある楽しみがもう一つありまして(´艸`*)!
それは、招待状アートです!!!
((頂いた招待状に対して、絵や文字などを書いて返送します))
今回が初めての招待状でしたので、憧れが叶って嬉しかったです

デザインは、新婦である友人がディズニーキャラクターの ''リトルグリーメン'' が大好きなので、
それにちなんで書かせていただきました!
↓ ↓ ↓
20221119064822 (1).JPEG

いろいろ反省点はありますが、喜んでくれたらいいなと思います!

また、友人代表スピーチもお願いされましたので、今は何を言おうかな~と
それしか頭にありません・・・(;'∀')汗

まあ何より、一生に一度の晴れ舞台が、無事に成功することが一番ですね!!!
今から楽しみです!☆彡

それではこの辺で・・・本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^!



猫、飼い始めました。

髙松智英
  • 投稿日:2022年 11月18日
  • テーマ:髙松智英
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 髙松智英

20年くらい一緒にいた猫が他界...
それから2年ほど経ちました。。。

家も新築にしたこともあり、
猫が飼いたいという思いを秘めながら、
猫カフェの猫や、SNSの猫を可愛がる日々。。。

ついに猫飼い始めました!
どうも、保育士の高松です!

と、いうのも、娘の猫飼いたい心に火がついてしまい、
保護猫を探すことに。

すると、とってもかわいい子猫を見つけちゃいました。

プレゼンテーション1.jpg

もうどの写真も可愛すぎて、選ぶのが大変です。

およそスコティッシュフォールドだとは思えないピンとたった可愛いお耳。
眉毛に見える毛並み。
白いエプロン。
どうして右のお鬚一本だけ白いの?
後ろ足のハイソックス、そして前足もちょこんと白いのね、
そしてその白いところだけピンクの肉球なんです~。
とってもアクティブで暴れん坊で甘えたがりの女の子、
名前は『ゆげ』です。

家族みんなに甘やかされて、すくすくと育っております。



伊豆旅行行ってきました(^^♪

  • 投稿日:2022年 11月18日
  • テーマ:
  • 投稿者:


こんにちは!!!
リフォーム営業の近藤です。先日家族で、伊豆に旅行に行ってきました(^^)/
とても楽しかったのでブログに書いちゃおうと思いまして...
近藤家の可愛い娘ちゃんと伊豆の景色を写真でお楽しみください!!!!IMG_2278.JPGIMG_7402.JPG

どうです??座布団写真はオムツしてるのがポイントです!笑



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから