初めまして、西野です!

  • 投稿日:2022年 10月29日
  • テーマ:西野 操
  • 投稿者:施工部 西野 操

初めまして。 西野 操と申します。
7月20日に入社し、施工事業部配属になりました。
前職は、老人介護施設に勤めておりました。
趣味は、海釣り・渓流釣り・晩酌・うまいラーメンを食べに行く
愛猫と戯れる・バスケット観戦・ドライブ
釣りは、義父の影響ではまりました。何が楽しいのか?と言うと、
先ず、準備の段階です。イメージしながら仕掛けを作る。自分の作った仕掛けで、
どんな魚が釣れるのか?思わず、時間を忘れて没頭してしまいます。
実践では、渓流・海の開放感を味わいながら、糸を垂らしジ――――っと待つ。
コーヒーを飲みながら、ジ――――っと待つ!このひと時がたまりません。
当たりが来て、竿を上げ、魚とのご対面が出来た時が達成感マックスです。

次!
ラーメンは、色々食べますが、やっぱり◯岡屋のつけ麺サイコーです。
もっと言うと、中毒性があります。(笑)お腹いっぱい、もう無理!でも、
次の日には、また食べたくなるんですよ。好みもありますが・・・
是非、ご賞味あれ〜

こんな感じで、多趣味な私ですが、毎日多忙な日が続いています。でも、周りの環境・
人に助けられ、充実させていただいてます。よろしくお願いします!!


IMG_0586 (1).JPGIMG_8146.JPG






最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから