駅伝シーズン到来(^^♪

  • 投稿日:2022年 10月28日
  • テーマ:山田 幸代
  • 投稿者:住宅事業部 山田 幸代

皆さんこんにちは!食欲の秋を満喫している住宅事業部の山田です。
暦の上では秋ですが、本格的な冬到来?みたいな日もあり、体調管理が
難しいですね。
今年はコロナと同時にインフルエンザも流行するのではないかとの
ニュースもちらほら目にするので、今まで以上に気をつけないとですね。

さて、いよいよ秋になり、駅伝シーズンが始まりました(*´з`)
『駅伝と言えば箱根!』という方が多いとは思いますが、今回は数日後に
迫った【全日本大学女子駅伝】のお話です。
駅伝は日本独特のスポーツで、一本の襷を繋いで競争しますが、その襷には
沢山の人の思いと走者全員の汗で、ゴールする頃はとても重くなっていると
聞いた事があります。
IMG_8232.jpg  IMG_8233.jpg
【杜の都】仙台を駆け抜けるこの駅伝の今年の見どころと言えば・・・
5連覇優勝の『名城大学』が今年も優勝して6連覇なるか・・・
5年連続準優勝の大東文化大学が悲願の優勝となるのか・・・
昨年初めての大学駅伝デビューで6人抜きをした拓殖大学の不破聖衣来
選手が今年もごぼう抜きで優勝争いに食い込んでくるのか・・・
語りだしたら止まらなくなりますが、是非お時間のある方はテレビを
観て応援してくださいね。
テレビ放送は12時00分~日本テレビです(^_-)-☆
https://www.morino-miyako.com/
駅伝2.png
(写真は全て公式ホームページからお借りしました)

私も食べてばかりではなく、スポーツの秋も楽しまないとですね。





最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから