映画みてきました!

  • 投稿日:2022年 10月20日
  • テーマ:
  • 投稿者:

こんにちは!
おもてなしコンシェルジュの山路です (*^ ^*)

今回は、最近みた映画についてお話しさせていただきます★


まず、少し前にはなりますが...
8月に1人映画デビューをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


みにいったのが コレ♪
20221020010022 (1).JPEG「ONE PIECE FILM RED」
これは ワンピースオタクとしては
みにいくことは使命であり仕事ですね♡

シャンクスはじめ赤髪海賊団が かっこよかったです!!
ただ、、映像と音楽の迫力は凄かったけど、
ワクワク度でいったら
ぶっちぎりで「FILM GOLD」かなぁ.. と思いました。
※一個人の感想ですm(__)m



その後すぐに、知人から
8月いっぱいの映画チケットを頂いたので、
8月中に行かないとな~と のんびりしていたら、、、
気付いたら8月31日(;´・ω・)

夕方、焦って映画館に駆け込み、
時間的にギリギリ間に合ったのが コレ!

映画①






























(公式から画像お借りしてます)


「TANG」
ノーマークだったけど、
やんわり感動して、タングが可愛かったです(*´з`)
※一個人のザックリした感想です。





そして先週みてきたのが コレ,,
映画③「 ❝ そ れ ❞ が い る 森 」
CMとかコンビニポスターとか、
かなり宣伝広告費かけてるな~と
気になっていた映画です!

ホラー好きなんですが、 なかなかの びびりなので
映画館の迫力に負けないか心配でしたが...
結果、怖くなかったです('_')  ※一個人の感想です。

初めは ドキッとするシーンが何度かありましたが、
❝ そ れ ❞ の正体が分かってからは、
❝ そ れ ❞ が登場するたびに笑いを堪え切れなかった
ツボが ずれている私でした(/ω\;)笑




最後になりましたが、
「フォーラム那須塩原」で
弊社の広告が ながれます!(*^^)

大スクリーンで、
ぶわっと大輪の花々が広がる映像は
とっても迫力があり、素敵でした♡

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね (^ ^♪


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから