人生初の...なかがわ水遊園へ!☆

  • 投稿日:2022年 10月 2日
  • テーマ:岩永 みさと
  • 投稿者:経理・総務部 岩永 みさと

こんにちは、経理・総務の岩永です!

味覚の秋、芸術の秋となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日大田原市にある、なかがわ水遊園へいってきました!
人生初のなかがわ水遊園にワクワク・ドキドキをいっぱいもって、いざ出陣( ´∀` )

IMG_1723.JPG

那珂川に生息している生き物から世界の川に生息している生き物がたくさん!
歩くたびに展示されている生き物にびっくりΣ(ᯅ̈ノ)ノと
この生き物なんて名前なんだろうヾ(;´・ω・)ノ??と知りたい好奇心で頭の中はフル回転中...
ちょっと一休みでで、平日限定の金魚の餌やりをしながら、
金魚のかわいい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )行動に癒され、楽しい1日を過ごせました。

IMG_1732.JPG




最後に問題です!!
この写真のなかにかえるは何匹いるでしょう~か???

IMG_1724.JPG IMG_1725.JPG
IMG_1726.JPG IMG_1728.JPG
正解は7匹です!
答えられたそこのあなたぜび、なかがわ水遊園へ!






最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから