少しの成長!

  • 投稿日:2022年 10月12日
  • テーマ:那花 俊輔
  • 投稿者:施工部 那花 俊輔

皆様、こんにちは!!
リフォーム事業部の那花です。

今回は、私ができるようになったことについて、ご報告です!
それは、、、
 
エコキュートのAB配管交換です!

以前、メンテナンスで対応した際には、施工部の方に協力していただき、配管交換を行うことができました。
今回は、アフターメンテナンスで訪問予定だったお客様から、「エコキュートのリモコンに表示されているタンクの残湯量が少なすぎる」と連絡があり、すぐに伺い、確認すると、
ヒートポンプのB管部分から水が漏れていました。

IMG_4553.JPG

AB配管交換の勉強会で学んだことを思い出しながら、交換を行いました。

IMG_4556.JPG
IMG_4557.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

無事に交換完了です!
水漏れは解消され、リモコンの残湯量の表示も元に戻りました。

今回は、補助なく、交換することができました。
イレギュラーなケースもあるようなので、今後も油断せず、精進して参ります!!

一瞬で溶ける...( *´艸`)

  • 投稿日:2022年 10月11日
  • テーマ:大塚ほのか
  • 投稿者:リフォーム事業部 大塚ほのか


皆様、こんにちは!^^
リフォーム事業部の大塚です!

夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね!
『○○の秋』と言いますが、皆様はどんなにしたいでしょうか?

今回、私は『食欲の秋』にちなんで、私の大好きなお店についてご紹介いたします!
(それに乗っかり、いくら食べてもいいと自分に言い聞かせています...笑)

まず、皆様はお肉はお好きでしょうか...?
大好き!と答えたそこのあなた!
是非、

 【おさけおにく 呼馬力】  へ行ってみてください!
実は、ここ私の元バイト先でもあります(^^)/

箸休めから〆までどれも美味しく、
日本酒やワインなどお酒も豊富で楽しめます!

沢山美味しいものが揃っているなか、
一押しはなんといっても、お肉です!

大衆肉割烹というだけあり、お肉(牛肉)を使った料理がメインで、
毎回、お腹と相談しながらどれを食べるかすごく悩んでしまいます...(^_^;)汗

そんな中、はじめに絶対注文させていただくのが、ユッケです!
ユッケにも3種類あり、今回のは『黒牛炙りユッケ』です!

20221010051242 (1).JPEG

出汁醤油で味付けされており、雪塩と一緒に食べると美味しいんです(´▽`)
中央に乗ってる黄身と絡めて食べるとこれまた最っ高なんです...
少し嚙んだだけでなくなってしまうので、いくらでもいけます♩
(低温調理されているため、生ではないのでご安心ください!)

お酒にもよく合いますし、ご飯の最高のお供にもなるので、
是非一度は食べていただきたいです(^^♪

そのほかにも、20㎝ほどある大判の炙り肉寿司も最高です♥

この記事を書いていたら、食べたくなってきてしまいましたので、この辺で......(^^)/~~~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日のブログも是非楽しみにしていてください^^!



車に乗って、、、

  • 投稿日:2022年 10月10日
  • テーマ:大内 拓己
  • 投稿者:リフォーム事業部 大内 拓己

こんにちは!リフォーム事業部の大内です。
最近、急に寒いですね。秋はどこ行ったって感じですね。

さて!!本日は、先日友達と行った草津について話したいと思います!

いきなりですが皆様は旅行に行くってなったら、何カ月前に計画立てますか??
最低でも一か月前とかなんですかね、、?
そうですよね、きっと。

今回の草津旅行、1週間前に決めました!!
まあ、男同士の旅なんてこんなもんですよね。きっと。

三時間運転の末、、、

IMG_7777.JPG

到着!!

草津は気温は低かったですが、湯畑の湯気がすごくてあついくらいでした。

平日に行ったので人もあまり居なくて最高でした☆彡

そして、夜ご飯を食べにお店に居たら気付いたら夜に、、、

IMG_7850.JPG

雨も降って来てめっちゃ綺麗で幻想的だった。

一泊二日でしたが、とても癒されて疲れが無くなりました(^▽^)

旅行って久々に行くと楽しいですね!!
旅行好きのお客様是非ともおすすめのスポット教えてください!!






前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから