はじめての 〇〇✨ part 2

  • 投稿日:2022年 8月26日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆様こんにちは!
おもてなしコンシェルジュの 山路です ^ ^
秋の気配を感じる頃となりましたが、皆さん いかがお過ごしでしょうか?✩.*˚

さて、先日こちらで紹介させていただきました 「初めての 〇〇✨️」続編 ♪゛


「ろくろ体験」の後に 行ってきたのは...

初めての「 流し そ〜めん 」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


自宅に 卓上用のミニ流しそうめん器は あるのですが、
10年ほど前に購入して2~3度 使用し、今は
どこにしまったのかも忘れてる始末です( ˙꒳​˙ก)ポリポリ

IMG_7406.JPG

こんな感じの



今回は、外食での
初✧︎「流しそーめん」ということで、

テレビで見るような 長〜い竹の滑り台みたいなものを想像しながら
上手くキャッチできるか ドキドキわくわくでしたが...



な、なんと‎( ⊙⊙)!!

IMG_7268.JPG


卓上に どデカい 流れるプール!!!

こんなマシーンあるんですね! 初見です( ☉_☉) ✧︎


プールに箸を入れて、1秒も待たずに
大量に そうめんが引っかかります!!笑

初心者でも らくらく♪゛
そうめんをキャッチすることができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



長い竹の滑り台も 体験してみたかったですが、
この日は 8月上旬の猛暑日だったので(*´﹃`*;;)°゚。

涼しいお部屋の中で、のんびり楽しめるタイプの
流しそうめん は 大正解でした♪゛


そうめんも、天ぷらも
とっても美味しかったです(o^^o)♡



最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから