はじめての 〇〇✨

  • 投稿日:2022年 8月22日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆様こんにちは!
おもてなしコンシェルジュの 山路です ^ ^


まだまだ暑い日が続きそうですが、お盆が過ぎると
もう夏も終わりだなぁ〜.. と、少し寂しくも感じます(´・ω・)

皆様は どんな夏をお過ごしでしたか?(*^ ^*)

ちなみに私は、
いろんな " 初めまして " を体験できた 夏となりました!



まずは 「 リアンに出会えた夏 」

7月1日より入社させていただき、
早いもので2ヶ月が 経とうとしております Σ(・ω・ノ)ノ

仕事用写真 (2).JPG

素敵な会社、そして温かい人たちとの
ご縁 と 出会いに 感謝✧ の夏でした(*˘︶˘*).:*♡



そして その素敵な仲間たちと一緒に
初めての「ろくろ体験 ~益子焼き~ 」 に行ってきました ♪

ろくろ体験①.JPG

、、、 想像通りの難しさ( ー̀_ー́)ムムム  
力加減が絶妙です。。



でも何事も練習あるのみですね!!
少しずつコツを掴み、安定した形が作れるようになりました✧︎
..というよりはぐにゃんってなる前に先生が直してくれました(小声)

ろくろ体験②.JPG

写真左の列が私の作品です✨
両親に 湯のみと、
自分用に 肉じゃがイメージの深皿を作りました!

2ヶ月ほどで届くとの事♪ 手元に届くのが待ち遠しいです ^ ^



そして、ろくろ体験の後は、、

初めての 〇〇〇 〇~〇〇! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



つづきは 後ほど♡ (*・・)ノ"


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから