施工インタビューの裏側

  • 投稿日:2022年 7月28日
  • テーマ:若松 恵
  • 投稿者:広報 若松 恵


こんにちは!広報の若松です(*^^*)

先日、YOHACO-SQUAREに住む我が家の

施工事例用の撮影と、施工後のインタビューが行われました!


撮影日が決まった日からとにかく、片付け、片付け、片付け、、、


それでも片付かないところはテトリスのように
積み重ねて押し入れにしまい、とにかく隠し、隠し、隠し。。。


なんとか見せられる状態にできました!笑



▼撮影いただいたデータの一部がコチラ


W様邸ブログ用1.JPG
























W様邸ブログ用2.JPG







  


W様邸ブログ用3.JPG








普段は人見知りする娘も、カメラマンさんと、

同行してくださった同じ広報の福富さんに懐いて楽しそうでした!

自分が写っていないところでもシャッター音が聞こえると

ひとりでピースして(2本指は出来ないので1本指を立てて)いました(笑)


OB様の素敵な施工事例は下記リンクからご覧いただけます

ぜひ、暮らしの参考にしてみてください♪


▼新築施工事例

https://lienlife.jp/work/





最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから