クワガタシーズン到来!

  • 投稿日:2022年 7月26日
  • テーマ:那花 俊輔
  • 投稿者:施工部 那花 俊輔

皆さん、こんにちは!
リアンコーポレーション施工事業部の那花です。

皆さんは、夏と言えば何を思い浮かべますか?

夏は...
クワガタ採集のシーズンです!!

私の趣味の一つでもある、クワガタ採集に茂木まで行ってきました!結果はご覧の通り、豊作でした!
毎年このシーズンを楽しみにしていたので、私の中で「夏が始まったなぁー」と思う瞬間でした。
IMG_7790.JPG



















採集方法は、クヌギ・コナラの木を見つけて、その木を揺らすだけです!
クワガタの落ちる音がするので、音がした場所に向かうとクワガタがいるかもしれません。

皆さんも、安全に配慮しつつ、是非やってみてください!

また、暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけください。



ついに私も!

  • 投稿日:2022年 7月26日
  • テーマ:大塚ほのか
  • 投稿者:リフォーム事業部 大塚ほのか


皆様、こんにちは!
リフォーム事業部の大塚です。

先日、ついに私もリアンのシネマ広告を見てまいりました
普段は映画本編が始まる数分前にしか席に着かないのですが、
今回はリアンの広告を見逃さないようにするために、入場開始すぐに席に着きました(^○^)
(ちなみに、映画は「トップガン マーヴェリック」を見てまいりました。最高に面白かった。。。)

大画面で見るリアンの広告は、より美しく見えました(^^♪







【MOVIX宇都宮】【フォーラム那須塩原】で放映されておりますので、
映画を見に行く際には是非リアンのシネマ広告にも注目してみてください


それでは、暑い日が続きますので、体調にはお気を付けてお過ごし下さい(@^^)/~~~

イオニアミストでコロナに負けるな!

  • 投稿日:2022年 7月25日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さま、こんにちは!
リアンコーポレーション リフォーム営業の佐藤です!

最近またコロナが増えてきましたので、1つ私の方からご紹介させていただきます!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

IMG_4842.JPG

こちらは【イオニアミスト】という商品になります!!
今話題の触媒による特殊な消毒液になります。

こちらなんと!一度吹きかけただけで
吹きかけた個所にが当たるだけで除菌作用があるんです!

Q ここで問題です!!!
上の黄色い部分に当てはまる言葉はなんでしょうか!!
分かる方いらっしゃいますか??✋✋










A 正解は光 でした!!

お家の中で普段過ごす時間が長いリビングやトイレ等に是非お勧めです!!
皆さんコロナに負けずに今日も頑張っていきましょう♪

ご質問等、ありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。


前の記事 1  2  3  4  5  6

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから