入社式後のディナー

  • 投稿日:2022年 4月 2日
  • テーマ:
  • 投稿者:


皆さま、こんにちは!
広報の福富です!

4/1にリアンコーポレーションの入社式が行われました

今年は4名の新卒者が仲間になってくれました

nyusyasiki0401.JPG



















これから、様々なことを一緒に経験していきましょう(*^^*)
「仲間になってくれてありがとう!」

そして、
この日の夜は、新卒で入社して、今や「お客様サポート室」を引っ張って支えてくれている
手塚さんと夜ご飯を食べにいきました♪

美味しいお粥を食べたいという私のリクエストに応えて、美味しいと評判の中華料理屋さんに行こうとなったのです

しかし、
残念なことに、定休日ではないはずなのに、まさかのお休みでした( ;∀;)

急遽、違う中華料理屋さんを探すことに...

ラストオーダーまで、30分ほどしかなかったので、急いで注文!!

tyuka02.JPG

























tyuka01.JPG


























写真にも載っていないように、当初の目的だったお粥がありませんでした...

ただ、頼んだメニューはどれもとっても美味しかったです!!

量が想像より多くて、最後は大食いをやっているぐらい限界突破しながら食べきりました

同時に驚いたのが、結構時間が経ってもお料理が温かかったこと(*'ω'*)
なのでお腹がいっぱいでも美味しく食べれました

急遽、お店変更となってしまいましたが、新しく美味しい中華料理屋さんを開拓できてうれしかったです

また行ったときは、他のメニューも食べたいです
そして、閉店ギリギリではなく、時間に余裕をもって行きたいです!

手塚さん、また美味しいご飯屋さんに行きましょう( *´艸`)

dinner.JPG






最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから