スポーツの秋!復活★リアンサッカーチーム

  • 投稿日:2021年 10月27日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さま、こんにちは!
WEB広報の福富です


この度「リアンサッカーチーム」が復活しました!

実は、4年程前に発足したのですが、なかなか活動ができず、自然消滅のようになっていたのです...

今回、若手スタッフが中心となり、NEWチームとして復活を遂げました★

定期的に集まり練習を重ねております(*^^*)

「スポーツの秋」

リアンサッカー_02.JPG

リアンサッカー_03.JPG



参加メンバー
塩野谷里咲さん・那花俊輔さん・福田翔平さん
佐藤夏樹さん・篠塚賢斗さん・福田勘太さん
小峰圭太さん・簾谷航平さん


普段は店舗や業務が異なり、なかなか会う機会が少なかったりします

このように業務外でコミュニケーションがとれる環境は良いなと思います(*^-^*)


吉田監督(品質管理部)はじめ、簾谷キャプテン(住宅事業部施工課)、そして若手社員が中心となり結成された「リアンサッカーチーム」

本格的に始動するため、ユニフォームも絶賛制作中!(←本気)


スポーツをとおして結束力をさらに高めていきます!

リアンサッカー_01加工.jpg


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから