はじめまして!!

  • 投稿日:2021年 4月23日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さん初めまして。
この度、リアンコーポレーションに入社し、福祉事業部に配属になりました「矢野奈津美」と申します。

誕生日は、5月4日の「みどりの日」になります。
毎年GWが誕生日だったため学生時代に机の上にお菓子を盛りだくさんのせてもらって驚きたい!
というのが夢だったのですが、叶わず、、、。

趣味は、温泉・岩盤浴巡りと、定番!映画鑑賞になります。

コロナ禍で温泉や岩盤浴、映画館にもなかなか行けませんが、
そんな時は、お家でゆっくり映画鑑賞をしましょう!

入社して、早二週間が経ってしまいましたが、
毎日学ぶべきことがたくさんあり時間が足りません。
リアンの先輩方は、皆さんとても親切で、丁寧に仕事を教えて下さり、
仕事に対しての情熱であったり姿勢がとても尊敬していますし、
私も見習わなければならないと思いました。

私自身福祉事業部に所属し、毎日御高齢の利用者様のお宅に訪問し、お話をしたり、
レンタルについての状況確認であったり、レンタル品の点検をしたり、
毎日が新しい発見でいっぱいで、学びがたくさんあるのでとても勉強になっております。
今後も、利用者の皆様、ご家族、皆様が笑顔で幸せに生活できるよう、
暮らしを全力で支えていきたいと思っております。
何か福祉用具の購入やレンタル品についてのお困りごと等ありましたらお気軽にお申しつけ下さい。

ちなみに私は、右側です。
IMG_3380.JPG


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから