チームラボ☆プラネッツ ~設計女子旅行~

  • 投稿日:2020年 1月28日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆様こんにちは。設計の長岡です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年が明けた、1月某日。
設計のみんなで休日どこか行きたいね、ということになり

『チームラボ☆プラネッツ』に行って参りました!

naga0127IMG_0725.JPGのサムネイル画像


以前から行きたいと思ってはいたのですが中々機会が無く、
今回やっと行ける運びとなりました。


naga0127IMG_0724.JPG


電車を乗り継ぎ、やっと着いたのにとりあえず何か食べるのが私たちらしい(笑)

併設カフェのホットサンド。うまうまでした(^ ^)


naga0127IMG_0729.JPG


展示はとにかく素晴らしいの一言でした。
光と音楽に包まれ、まるで宇宙空間に居るかのような気分に。

今年の秋ごろまで開催らしいので、行ったことのない方は
是非体感してみて下さい!



その後は、リアンでも取り扱わせて頂いている、関家具さんの
『CRUSH CRASH PROJECT』五反田ショールームへ。


naga0127IMG_0739.JPG


遊び疲れて休んでいるみたいになっていますが、一応座り心地を試しています。

素敵な家具ばかりで、見ているだけでも楽しかったです。
寒くて休日は家に閉じこもりがちでしたが、とても充実した1日となりました!

皆様もどうぞ良い休日をお過ごし下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感動住宅「YOHACO - HIRAYA」モデルハウス見学会
開催日:2月1日(土)・2日(日)
会場:那須塩原市下永田

シンプル・高品質なのにローコスト
998万円から選べる、
感動のデザイン規格住宅"YOHACO-HIRAYA"

※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
お気軽にご相談へお越しください ♪

▽見学会予約ページ
https://coubic.com/liencorp/909801


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから