ついつい夜更かし...

  • 投稿日:2019年 12月 5日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さま こんにちは!
飲食事業部、カフェスタッフ 宇内です(^-^*)

最近、休日にふと「映画みよ!」と思いたち
持っているDVDを再生しました!!

IMG_0241.JPG

『図書館戦争シリーズ』

メディア報道や書籍に溢れる不適切な表現を取り締まる良化隊と
表現の自由を守る為に生まれた図書隊の戦いを描いた物語です。

激しい戦いの中にあるラブコメ要素がたまりません(笑)

だいすきなのです、この作品!

小説が原作で、アニメや漫画にもなっています◎
ついつい見入ってしまい、夜更かししてしまいました...(笑)

図書館戦争シリーズ、おすすめです‼

-------------------

YOHACO(ヨハコ) 感動住宅

住宅の購入に無理しない余裕のある人生を、
あたらしい普通に。
"YOHACO(ヨハコ) 感動住宅"はライフプランを
元に資金計画から一緒に考える完全規格住宅です。

保育士常駐の見学会を毎月実施しております!

▼オフィシャルHPはコチラ▼
https://yohaco.jp/

-------------------


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから