Lien Plaza☆クリスマスリース作り ♪

  • 投稿日:2019年 12月11日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さま、こんにちは
10月27日にオープンした Lien Plaza 企画担当のたしろともみです。

12月に入りましたね。師走の名の通り、
ここから新年を迎えるまでは瞬く間に過ぎていきますが、
皆さまはどんな締めくくりの月になされますか?

Lien Plaza では、豊かな暮らしの時間と
空間の提供をコンセプトに、様々な企画を予定しております。

先日は2日にわたりクリスマスリース教室を開催させて頂きました!

IMG_098800.JPGのサムネイル画像


ヒムロスギ、クジャクヒバ、アイスブルー、モミ、アジサイ、
コットン、ボタンヘッド、蓮の実等々たくさんの生の花材を使って、
ワイヤーの特徴を活かし自由な表現を楽しんで頂きました。

IMG_099900.JPG

皆さんの真剣な表情と、ちゃんとできるかな?という不安が
一気に変わった瞬間があり、その 嬉しそうな笑顔 に私もホッと致しました。

IMG_063400.jpg


何かに集中してやり遂げるって楽しいですね。

次回、花教室は2月に開催致します。
ご興味のある方はぜひHPをご覧くださいね。

1月は4日、5日と2日にわたり、「お抹茶と花びら餅」の新春茶会と
「西洋お守りフルーツポマンダー」のワークショップを開催致します!

アロマの香りとオレンジの香りでとっても幸せな気持ちになれますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【 新春 初売り リフォーム大特価祭 】 会場内にて開催 ‼
Lien Plaza Work Shop

講師: たしろ ともみ先生「フラワーコーディネーター / 日本茶スペシャリスト」


◇新春茶席 ~花びらもちとお抹茶~◇
開催日:2020年1月4日(土)・5日(日)
時間:11時~15時 【限定15名】 限定15名 
費用:500円 
持ち物:なし

詳細と予約はコチラから▽
https://coubic.com/liencorp/717483

◇フルーツポマンダー ~ アロマとスパイスの香りで風邪予防 ~◇
開催日時:2020年1月4日(土)・5日(日)
①10:00~10:40
②15:30~16:10
定員:各5名 
費用:500円 
持ち物:なし

詳細と予約はコチラから▽
https://coubic.com/liencorp/517438

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから