グミの漬物!?

  • 投稿日:2019年 11月11日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆様、こんにちは!


住宅事業部の宇賀神です。
秋から冬へと移りゆく季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は私の最近のマイブームを紹介致します。


皆様ハリボーというグミをご存知ですか??

IMG_1534.JPG


クマの形をした可愛らしい、けど噛みごたえはなかなかハードなグミです。


最近のマイブーム、それはこのハリボー!!


...ではなく、このグミの「漬物」なんです!!


漬物と言っても塩や醤油でつけるのではなく...


「お酒」で漬けちゃいます!!


今回は梅酒でトライ。
可愛いクマを梅酒に浸して...



IMG_0804.JPG


色とりどりでカラフルです。


だいたい2日目くらいが食べどきだそうで...


2日経ったクマがこちら!!


IMG_1537.JPG

梅酒を吸って倍に膨らみました。

すくい上げるともうこれでもかってくらいプルプル!!

一口食べると梅酒の香りにそれぞれのグミのフレーバーが
合わさって、めちゃめちゃシャレウマ(おしゃれ美味いの略)!!


噛みごたえもゼリーみたいにプルプルで、
それはまるですっかりキバが抜け、爪をしっかり研いだクマのよう(笑)


カラフルで写真映え&おしゃれで美味しいグミの漬物、
皆様も是非色んなお酒でお楽しみあれ!!


但しアルコール度数がなかなか高いので、
お酒に弱い方は注意してくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【小山 11月16日・17日特別開催】
ZERO-CUBE+SKYBALCONY モデルハウス見学会
完全予約制、保育士常駐のため、ゆっくりご見学いただけます。
1000万円から出来る高品質住宅
「ZERO-CUBE」が小山で見れるチャンス!
是非この機会をお見逃しなく!
詳細と予約はコチラから▽
https://lifelabel.jp/event/7184

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



奥飛騨クマ牧場

塩野谷里咲
  • 投稿日:2019年 11月 5日
  • テーマ:塩野谷里咲
  • 投稿者:施工部 塩野谷里咲

こんにちは!


飲食事業部の動物担当、塩野谷です!
秋の気配が色濃くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日岐阜県にある奥飛騨クマ牧場に行ってきました!


Photo_19-10-31-21-01-59.775.jpg


なんと車で6時間!
いやー、遠かった?(^_^; )


中に入るとさっそくクマたちがお出迎えです♪

Photo_19-10-31-21-02-03.470.jpg


300円でリンゴやドライフルーツを購入。
エサちょうだ~いとこのポーズ(笑)


Photo_19-10-31-21-02-07.248.jpg


そしてなんとここでは子グマの抱っこもできました!
やっぱり動物は触れ合ってこそですよね?(*´∀`)

Photo_19-10-31-21-02-08.767.jpg


日本に7箇所しかないクマ牧場ですが、栃木県からだと1番近いのがこの奥飛騨クマ牧場です!
皆様もぜひ行ってみてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■デザイン平屋住宅「YOHACO」完成見学会
見学会予約ページ:http://yohaco.jp/
998万円から選べるデザイン平屋住宅
※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
お気軽にご相談へお越しください。

■ZERO-CUBE+FUN モデルハウス完成見学会
見学会予約ページ:http://www.lien-zero.jp/
話題の四角いお家ZERO-CUBEを見学できるチャンス!
※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
詳しくは「リアン ゼロキューブ」で検索!
お気軽にご相談へお越しください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ディズニーハロウィン

  • 投稿日:2019年 11月 4日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さま、こんにちは!


最近すっかり肌寒く感じる季節となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
飲食事業部・宇内です。


先日、中学時代の友人たちとディズニーシーへ行ってまいりました!
このメンバーでのディズニーは毎年の恒例行事となり、今回で3年目となります。


丁度ハロウィンの時期で、
私は初めてのディズニーハロウィンを体験してきました!!


ディズニー①.JPG

まだまだ暑かったのでキャラクターも汗をふきふき

ディズニー②.JPG


美味しいご飯も食べ、お土産も買い、大変満足した私たちですが
特に印象的だったのはマーメイドラグーンシアターという『リトル・マーメイド』の
ミュージカルショーを観れるアトラクションと今話題のソアリンです☆


マーメイドラグーンシアターは観客席の上をアリエルが歌い踊るのです...
本当に綺麗で、しかも割と近くまで来てくれる喜びを噛み締めておりました。


ソアリンは実際に体験してほしい!
これに限ります。
本当に空を飛んで、世界の色々な場所を旅している気分になれます。


ミニーも見かけることが出来、
とても楽しんだ私たちなのでした。


ディズニー③.JPG


ぜひディズニーシーへ行った際はソアリン、楽しんでみてくださいね?!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■デザイン平屋住宅「YOHACO」完成見学会
見学会予約ページ:http://yohaco.jp/
998万円から選べるデザイン平屋住宅
※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
お気軽にご相談へお越しください。

■ZERO-CUBE+FUN モデルハウス完成見学会
見学会予約ページ:http://www.lien-zero.jp/
話題の四角いお家ZERO-CUBEを見学できるチャンス!
※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
詳しくは「リアン ゼロキューブ」で検索!
お気軽にご相談へお越しください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから