乙女の真心

  • 投稿日:2019年 10月16日
  • テーマ:
  • 投稿者:

みなさんこんにちは!
お客様サポート室の福山です。


外はすっかり秋の空気が漂っていますね!
いかがお過ごしでしょうか?


季節が変わっていくのを空気で感じることが好きな私は
日ごとに秋が深まるのを感じてルンルンしております(笑)


さて、そんな秋も深まりつつある10月某日。
長らく楽しみにしていたとある場所に、ようやく赴いてまいりました。


①.JPG


画面を覆いつくすほどのピンク。

こちらが何か、皆さまお分かりでしょうか?

花②.JPG
③.JPG


そう。
すべてコスモスなのです!!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、益子町のコスモス畑。


約11ヘクタールもの広大な範囲にコスモスが咲き誇ります。
(11ヘクタールがどれくらいなのかよく分からない...)


お花の中ではコスモスが一番好きな私は、
カメラを買った4月から、ずっとこの時を待っておりました。


雨女なのでお天気を心配しておりましたが、


当日は雲一つない青空!!!


④.JPG


青とピンクのコントラストが綺麗すぎて

シャッターを切る手が止まりませんでした。

⑤.JPG
↑この日の私のベストショット。


コスモスに埋もれてる感がたまらなく好きです(*´꒳`*)
(この日はリアプラの店長こと横松さんとおデートでした♡)


⑥.JPG
↑横松さんに撮ってもらった私のお気に入りショット。


しっかりとコスモスを堪能した後は、
益子の茶屋で黒ごまアイスとあんみつのデザートをいただき
ほっとひといき。


大好きなコスモスに囲まれ、美味しいデザートも食べて、

大満足の休日を過ごすことができました(*^^*)



益子町のコスモス祭りは10月20日(日)までやっているそうです。

皆さまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


☆おまけの話☆

タイトルの「乙女の真心」は、コスモスの花言葉です。


行きの車の中で横松さんも雨女だという話になり、
「雨女×雨女で晴れになったんだね」と冗談で言った私の言葉を
素直に信じかけた横松さんのような真心を
いつまでも持ち続けていたいと思った福山なのでした。

(本当のところは、恐らく台風前だからですね(笑))


===================================

▼ゼロキューブ見学会
【小山 10月19日・20日特別開催】
ZERO-CUBE+SKYBALCONY モデルハウス見学会
完全予約制、保育士常駐のため、ゆっくりご見学いただけます。
1000万円から出来る高品質住宅「ZERO-CUBE」が小山で見れるチャンス!

詳細と予約はコチラから!
https://lifelabel.jp/event/6932

===================================


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから