★NEW OMOTENASHI STAFF★

  • 投稿日:2019年 10月 1日
  • テーマ:住宅事業部
  • 投稿者:住宅事業部

お元気様です!
おもてなし・保育士の飯野です。

2019年も残り2か月で終わろうとしているところではありますが、
今年の4月、おもてなしスタッフ待望の
2人が仲間として加わってくれました!


今回は、そんな二人の紹介をさせていただきたいと思います!

---------------------------------
NO.1
何事もズバズバハキハキ!話し出したら止まらない、
マシンガントーク力の持ち主、
いつでもどこでも元気で明るい姉貴キャラの髙橋理沙!
仕事に対してのスピード感、笑い声ピカイチ、頼って間違いなし★
すでに必要不可欠な存在。即戦力です!
IMG_3389 (1).JPG


---------------------------------
NO.2
一見、"可愛らしい穏やかな女の子"と思う方も
少なくはないでしょう。
いいえ、それだけではありません。
THE★天然といえばこの子。といっても過言ではないくらいの
天然っぷりの妹キャラ、八木澤ほほ。
愛らしい一面とは裏腹に、A型女子で何事も丁寧!几帳面な一面も。
一児のmamaでもあります★

IMG_3389.JPG



個性が強い2人が加わり、常にCAST(おもてなしの事務所)は
明るいオーラ全開で溢れています。


そして、既に、"リアンコーポレーションの夏!"も終わったところではありますが、
その"夏を頑張って乗り越えよう!"という意味を込めて
先日、2人とプチ遠出をしてきました★


向かった先は、皆様もご存じ夢の国、ディズニーランドです★
IMG_2133.JPG



私たちは、普段同じ環境の中で業務をしてはいますが、
なかなかプライベートの話や、生い立ちの話などをする機会はありませんでした。

今回道中の車内では案の定、マシンガントークで
プライベートはもちろん、仕事に対する想いや、自分たちが描く未来を共有でき、
さらにお互いの事を知り、仲が深めることができ、とてもいい思い出となりました。


今回一緒に行けなかったおもてなしスタッフもいますが
仲間でもあり、"家族よりも時間を共にしている仲間"がいることは
私にとって本当に誇りです。
一生涯で皆に出会えたことに感謝の心をもって、
日々業務に取り組んでいきたいと感じました。


※食べることが大好きな私たちは、ひたすら食べ続けた一日でした※
IMG_2123.JPG




最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから