梅雨入りですね。。。

  • 投稿日:2019年 6月11日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さまこんにちは!

設計課の手塚友紀です。

昨日6月10日、リアンでは3名のスタッフが誕生日を迎えました!
サポート室の山本睦美さん
ガイソーの髙久晶希ちゃん
そして私!(いくつですかって? ≒晶希ちゃん×2 ひゃ~っ(汗))


会社から心のこもったスタッフ手作りのバースデーカードとお花を贈っていただき、デスクにはバースデーの風船が!もう感謝と感動でいっぱいです!私も皆さまに喜びと感動をお返しできるようがんばろう!と、あらためて心に誓った私でした。


さて、関東地方も梅雨入りとなりましたが、お部屋の湿気対策はもうお済みでしょうか?


お家で過ごす時間も自然と増えますが、お部屋のジメジメを少しでもスッキリ爽やかにさせて、気持ちよく暮らしていただきたく「ちょっとした暮らしの仕事」をお伝えしたいと思います。


今や、湿気対策として有効な、高機能除湿機や、吸湿効果のあるタイルや壁紙、塗料など、様々な家電や住宅建材が数多く存在します。
でも、それには比較的大きなコストが必要になりますね。。。


そこでおすすめしたいのが『カーテンと布団カバーのお洗濯&壁拭き掃除』です!


一見きれいに見えるお部屋の布類や壁紙には、見えないホコリがたくさん付着しています。湿気の多いこの季節、そのホコリにも湿気が溜まり、カビ発生の原因やカビの温床にもなるのです。


こんどのお休みの日にはぜひ、ちょっとした手間と時間で、「カーテンと布団カバーのお洗濯と壁拭き掃除」をお試しいただいて、ホコリを落としてみてください!
お部屋の空気が軽く感じられて、気分もリフレッシュしますよ~!


▼コインランドリー乾燥も◎ (注:洗濯表示をご確認ください)
Photo_19-06-10-14-54-26.053.jpg

▼タオルや雑巾を水で濡らして固く絞って、軽く拭くだけ◎
Photo_19-06-10-14-54-30.274.jpgのサムネイル画像

もちろん、本格的にお住まいの湿気対策をお考えの際は、リアンコーポレーションまで、どうぞお気軽にご連絡ご相談ください!お待ちしております(^o^)丿

▼今年も恒例の梅仕事。梅シロップと梅酒の仕込み完了!
 かき氷にかけたり、サイダーで割ったり...子供たちもワクワクです♪
 (ザラメで作るのが祖母から教えてもらったうちのやり方です)
Photo_19-06-10-14-54-28.351.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ZERO-CUBE+SKYBALCONYモデルハウス見学会【6月15日(土)・16日(日)】
話題の四角いお家ZERO-CUBEを見学できるチャンス!
※完全予約制
※保育士常駐、託児室完備
詳しくはHPトップ「新築」ボタンから

お気軽にご相談へお越しください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから