紅葉。

小森達也
  • 投稿日:2017年 11月18日
  • テーマ:小森達也
  • 投稿者:施工部 小森達也

皆様お元気様です。
リフォーム事業課 小森と申します。

サッカー日本代表戦。
皆様はちゃんと観れましたか?

先日のベルギー戦の開始時間のせいで、久々に早起きさせられました。

その時刻、4:30www

スコアは1-0で敗北。
ベルギー代表のフルメンバーで見たかったです...


本題に移りますw

先日、カミさんと久々に二人で遠出してきました。
場所は鹿沼市大芦渓谷

宇都宮市から1時間ほどで着きます。

紅葉の名所のようですが、初耳w

そんなに期待してなかったのですがぁぁぁ...↓

IMG_4216.JPG

IMG_4230.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4116116.JPG

紅葉をみてこんなにが震えたのは、はじめてでした!

川は底が透き通るほどに澄んでいて、葉は燃えるような紅色。

ちなみ11/15が見ごろのピーク。
行くなら今すぐをおススメします!

P.S 運が良ければ鹿狩りを見れます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』


第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イルミネーション

  • 投稿日:2017年 11月14日
  • テーマ:
  • 投稿者:

お元気様です。
リフォーム事業課の新井慎一です。

先日、家族で足利フラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました。

さすが、日本三大イルミネーションに選ばれただけあって、物凄い電球の数です!!!

かなり幻想的な雰囲気でした。


IMG_2749.JPGIMG_2758.JPGIMG_2763.JPGIMG_2784.JPGIMG_2817.JPGIMG_2840.JPG
家族もとっても大喜びです♪♪♪

ここまでこだわるか!!という足利フラワーパークのイルミネーションのおもてなしに、ただただ感動していました。

私たちリアンは感動提供日本一を目指している会社です。

業種は違えど日本三大と言われるパークを見習い、細かいところまでしっかりこだわり続け、お客様の感動提供に尽くしてまいります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』


第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









夢を買う

  • 投稿日:2017年 11月12日
  • テーマ:
  • 投稿者:

皆さんこんにちは!
設計の青木です!

少し前の事になりますが、

2ヶ月ほど前に念願のあるものを買いました(・∀・)!










それは...

ずっと憧れていた念願の...

日本を代表するスペシャリティーカー...

TOYOTAセリカの7代目!230型です!!
001.JPG









社会人になってまだ2年もたたない自分ですが、

この1年以上!この時のために!貯金を積み重ね、一つ夢を叶える事が出来ました!




ちなみに買った場所は名古屋のとある自動車整備兼、販売店。
1113 02.JPG










ロードスターが専門らしいその販売店に、何故か超好条件のセリカが一台おいてありました。。。

自分が最初から決めていた条件が、「SS-2、MT車、ホワイト、(極端な)改造なし」だったため、

条件にあった1台を探す上で、販売店の場所は些細な問題でした。

そんな条件で全国のセリカを探して見つけ出したこの一台は、

走行距離・価格・状態から考えても、最高に条件の揃った、まさに理想の一台でした。





思い返してみれば・・

この一年間は、毎月少しづつ増えていく貯金額を眺めてわくわくして、

定期的にカーセンサーを巡回して良い条件の掘り出し物を探しながら、

ひたすら条件を比べて頭を悩ませ、退屈なときにはセリカのカタログを見て

ニヤニヤして、、なんやかんやで楽しい一年間でした(*´ω`*)



でも本当に楽しいのはこれから!

これからはこのセリカと一緒にいろんな場所に行って、

思い出を作って行きたいと思います!!




~セリカ・アルバムコーナー~
ここからは、撮りためたセリカの写真をご紹介します。


DSC_0654.JPG








同僚のZと渓流釣りに行ったときの一枚
自然をバックに記念撮影




DSC_0657.JPG






渓流釣りの帰り際に寄った駅での一枚
そのままだと少し味気ないので加工しています




IMG_1649.JPGのサムネイル画像
















小山店の看板前での一枚
ZERO-CUBE+CELICA




最後に、最近で一番気に入っている一枚
IMG_1842.JPG高専時代の友達と並べて撮った一枚!ここ最近でのベストショットです!

それぞれの趣味嗜好が分かりやすく現れていて本当に面白い。

車のタイプ・メーカー・色 何をとってもバラバラなのが逆にすごい!



こんなバラバラな4台ですが、ドライバーはお互い話のわかる親友同士です。

年末は彼らと共に初日の出を見てきます。やはり持つべきものは車と親友ですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とちぎテレビ にて放送中!

リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』

第6回放送
壬生町 I様邸『終の住み家』
11/15(水)放送20:00-20:30
再放送:11/19(日)20:30-21:00

皆さま、是非お楽しみに(*^^*)

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前の記事 1  2  3  4  5  6

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから