ベリーベリースムージー

大槻敬子
  • 投稿日:2017年 8月 8日
  • テーマ:大槻敬子
  • 投稿者:設計課 大槻敬子

こんにちは。
設計の大槻です。

今リノベーションのお打ち合わせをしている
T様は普段いちご園をやっていらっしゃいます。

初めて伺った際にそのいちごをいただいた時、、、
電気が走りました!!
うまい!うますぎる!!

image.jpg

完熟のとちおとめ。
衝撃です!!味が全然違う!
濃い!甘い!!

そのいちごをふんだんに使った
スムージーのお店を
娘様がやられています。
その名も
ベリーベリースムージ―
土日は行列必須!
この行列なに?ってくらい並んでますよ。
image.png

並んで待っても
絶対価値ある
おとめミルクスムージー。
とにかく、しーあーわーせー♪と笑顔になる美味しさです。

image (1).jpg

そして本日打合せに伺いましたら帰りしな
お嬢様「大槻さーん、新商品のマンゴースムージー飲んで♪」
大槻「マジですか!?うれしー!!!」

IMG_9444.JPG


ひとり帰りの車で飲みながら
次の現場に向かいました。
癒されるーーーーー!
しーあーわーせー♪
美味しくってうれしくって結構飲んだ後に
気づいて
あわてて写真撮りました。。

小山市のベリーベリースムージー
皆様もぜひ行ってみてください。
https://tsuneishi15en.jimdo.com/

そしてリノベーション工事も秋からスタート!
またご報告します!

大槻



リアンについて

とちテレ 感動リフォーム!Before After
  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください

    • 宇都宮 新築
    • 不動産 宇都宮
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • 宇都宮 太陽光発電
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから