父とヒコーキと。

宮本雄哉
  • 投稿日:2017年 6月30日
  • テーマ:宮本雄哉
  • 投稿者:住宅事業部 HLA 宮本雄哉

ゲームばっかりやっている長男。

私自身もゲームばっかりの子供でしたが、普段あまり家にいない父親がゴム動力のヒコーキを作ってくれて、
凄く嬉しかった事を思い出しました。






















という事で早速購入してみました。




















組み立てようとしましたが、セメダインやら道具が必要のようです(*´ω`*)

とりあえず、近所のウエルシアへ=33
















帰って来て、
息子に「一緒に作るー?」と聞くと



















「作っといてー」と息子。



















(´⊙ω⊙`)




















気を取直して、作成に入ります。




















そういえば器用な父親もえらい時間かけて、イライラしながら作ってたような・・・
※血は争えないとこの後悟ります。

























竹ひごカットしたり、歪んでるのを火で炙って整えたり、私にとっては難易度かなり高めです。

しかし「対象年齢10才以上」って書いてあるけど小学生こんなの組み立てるのか・・・

レベル高い・・・






















悪戦苦闘しつつ、主翼がなんとなく完成。

説明書に書かれている「入門者向」の文字がなんか悲しい。




















今日はここまで。
なんだかんだ40分位かかってしまいました。。。

飛ばしたらバラバラになってしまいそうな雰囲気がありますが、次回は完成まで持って行きます!
※この言葉が現実にならない事を祈りつつ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに放送開始!!
リアンコーポレーション提供のテレビ番組
『感動リフォーム!Before After』

初回放送直後からお客様より反響をいただいております

リフォームをお考えの方、是非ご覧ください(*^^*)

とちぎテレビ
毎月第2水曜日 20:00~20:30
再放送 翌日曜日 20:00~20:30

ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ
外壁塗装、エクステリア、増築、
雨樋改修、リノベーションなど
リフォームの事ならリアンコーポレーションにおまかせください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから