春分の日

  • 投稿日:2017年 3月20日
  • テーマ:
  • 投稿者:

こんにちは。
施工課のあおきです。

本日3月20日は春分の日ですね。
春分というだけあって本当に暖かい一日です。
祝日ですので大半の方はお休みだと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
我々リアンコーポレーションはバリバリ絶賛稼働日です!!

ふと15時頃に会社へ戻ってみると・・・

IMG_0709.JPG

スイーツ女子が・・・

福富さん・山本さん・・・とてもおいしそうです。。。
そして、今日の暖かさに負けない笑顔をありがとう!!


僕も遅めの昼ごはんを頂戴し

IMG_0710.JPG

ちゃっかり右上に映り込んでるSUDDEN DEATHソースをスープへ数滴in。
このSUDDEN DEATHソースがめちゃくちゃ辛い!!そして美味い!!
このソースは辛党のあおきへ向けて、爽やかイケメン後輩の福田翔平君がプレゼントしてくれた物です。
翔平ありがとう!!

IMG_0036.JPG

ては食事も終わりましたので、これより現場へ出動してきます!!

あおき

最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから