小山店 初☆出勤!!

髙松智英
  • 投稿日:2017年 2月28日
  • テーマ:髙松智英
  • 投稿者:住宅事業部 おもてなし 髙松智英

こんばんは!保育士の髙松です。

本日は、リアンコーポレーション小山店に初出勤です!
小山にZERO-CUBEが建ってから、行きたいと思いながらもなかなか行けず、
今日はとても楽しみでした。

ショールームも初めて♡

IMG_2405.JPG

わーーー!キッチンめちゃおしゃれ~~~!!
こんなおしゃれな暮らししたい♪
なんか蛇口とか、すごいし!

IMG_2406.JPG

ちょっとしたフリーコーナーも素敵!
この床、無垢の木っぽいけどビニール床!本物みたい!!

と、はしゃいでしまいました。
それから、ZERO-CUBE。

IMG_2410.JPG

IMG_2411.JPG

ZERO-CUBEでの暮らしがわかりやすいです。
スタイリッシュでおしゃれな暮らしがここに...!!

そしてそして・・・・・・・・・




じゃーーーーーーーん!!!!!!

IMG_2413.JPG

憧れの屋上のある生活!!

最高じゃないですかこれ!
最高じゃないですかこれ!!

想像してみてください。
あたたかな風がほほを撫で、
完全なプライベート空間だけど閉じてない、
真っ青な空を観ながらドリンク片手に家族と語らう...
(今の時期は花粉症の方はつらいかもしれませが)

是非小山店で本物を体験してみてください♪


最新イベント情報

リアンコーポレーション最新イベント情報 リアンコーポレーション最新イベント情報
1年中抗菌・抗ウイルス!

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから