南会津にて

  • 投稿日:2017年 2月19日
  • テーマ:
  • 投稿者:

雪の重みもそうですが
歴史の重みも感じました



長谷川さんネタ尽きる

福田翔平
  • 投稿日:2017年 2月19日
  • テーマ:福田翔平
  • 投稿者:住宅事業部 HLA 福田翔平

こんにちわ!
施工管理、福田翔平です。

本当は長谷川さんネタでいきたいところですが、残念ながら最近は長谷川さんネタがないので僕自身の冬の休日の話しを。

毎年冬になると、皆様ご存知の箱根駅伝が開催されます。僕は市民ランナーですが、地域の駅伝大会も多く開催される冬は、駅伝シーズンになり、毎週のように参加します。

走ることは、才能の部分ももちろんありますが、毎日コツコツと練習を積み重ね、鍛えることが基本です。マラソン大会など個人のレースではその努力してきたことをいかに出し切れるかになります。

それに対して駅伝は襷を繋ぎ、チームで戦うので、自分の力だけではなくみんなの力を合わせた総合力になります。

もし、近くで駅伝大会があったら、是非沿道で応援してみて下さい!走ってる人にとっては力になります!

IMG_1835.JPG



おやすみ、ロジャー

  • 投稿日:2017年 2月14日
  • テーマ:
  • 投稿者:

みなさんこんにちわ!
暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね!!
風邪などひいていませんか?

さて、私は娘の寝付きの悪さに困っています。。。

子育てあるあるです。
しっかし悪すぎるんですよ本当に!!!!
50分かかるんです!!!!
ひたすたトントン!!トントン!!
寝た後ママはやることあるんですよ早く寝てー!!!
とちょっぴりイライラしてしまうことも。。。。。

こんなことでイライラしちゃいけないなーと思い、
少し前から話題のコチラ!!!!
おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本

購入しましたー!
なんと5分で寝るという何ともありがたい絵本なのです!

最初はなかなか寝ず、うそつきー!と思いましたが、
読むにつれ、だんだん早くなるのです。

目標5分!!
読み聞かせ続けます。

寝付きでお悩みの方、試してみる価値有りです!

頑張れ娘♡早く寝てくれ娘♡







リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから