弾丸激安大阪旅行

  • 投稿日:2016年 12月17日
  • テーマ:
  • 投稿者:

保育士、おもてなし担当、唐沢です。

先日、大阪へ行ってきました。
USJのチケットをいただき、約一年。
温めてきたチケットをついに使う日が!!

68ba7c936f66fbc3d4679b888f04126e.jpg

クリスマスシーズンということで、USJの有名なクリスマスツリー!
ご存知ですか?
USJのクリスマスツリーは、53万4,280球という電飾数で5年連続ギネス記録を更新していて
旅行口コミサイトによる「死ぬまでに見たい世界のクリスマスツリー10」で世界10選(日本国内で唯一)に選ばれたほか、
gooランキングで「一生に一度は見たいクリスマスツリー」第1位を獲得しています。
そんなクリスマスツリーが見られるのは、今年で最後なんです!!!
近くで見ると迫力満点!
2017年1月9日までなので、見たことのない方は是非!
見て損はしませんよ。


11f06258b7c96ea70b4c14bf20229f3a.jpg

そしてハリー・ポッター
まるで、映画の世界に飛び込んだようなアトラクション!
映画を観たことがある方、絶対に感動します。


844fb0542c572878fa1023283e27086f.jpg

人気キャラクターとも記念写真。
ミニオン好きになりました。

769c8a54506ba55409b1a0d63bc025b9.jpg

ランチもミニオン。
ミニオンバーガーいただきました。


83f1399a0bcd8dca10ca57d2f2e1a89a.jpg


弾丸ですが充実した旅行になりました。

最近物忘れが多くて・・・

  • 投稿日:2016年 12月14日
  • テーマ:
  • 投稿者:

こんにちは。

ハッピーライフアドバイザーのかけのです。

タイトルにも書かさせていただきましたが、

物忘れや頼まれたことを忘れてしまって、

困ったことや、信頼を失ってしまったことはありませんか?


IMG_1996.JPG


そんな悩みを解決するために、

【記憶力が飛躍的に向上する】セミナーに

参加させていただきました。

pnl_30words1.gif


2日間の研修に参加するだけで、

小学校5年生から80歳の高齢者の方まで、

どなたでも、200個ほどの単語を記憶し、

記憶に定着できる能力を身に着けることができます。


はじめは、5分で5個ほどの単語しか記憶できなかった私ですら、

1日の研修終了後には100個以上の単語を記憶しておりました。


脳の使い方を教わるだけで、

できないと思っていたことができるようになるという貴重な体験を

することができました。


一緒に研修を受けた参加者の皆さまも、

人が持っている可能性の素晴らしさに感動し、

やる気に満ち溢れた様子。


人生の楽しい想い出を記憶して、

人生を豊かにしたいという目標を達成するために、

引き続き記憶術セミナーに参加する予定です。


ご興味がある方は、下記ページをご覧ください。

お楽しみさまでした!

▼物忘れが多い方、目指している試験に絶対に合格したい方向けのセミナー
http://www.oda-abs.com/abouts/30words/





癒し。

小堺美代子
  • 投稿日:2016年 12月10日
  • テーマ:小堺美代子
  • 投稿者:福祉事業部 小堺美代子

福祉部の小堺です。

先日歩行器の入替えで 利用者様宅へ伺いました。

IMG_1123.jpg

愛犬のトイプードル 「トロイちゃん」です。

触るとフサフサとした 良い心地。

とっても癒されます。

IMG_1119.jpg

トロイちゃん 

これからもご主人様がいつまでもお元気でいられますように・・・

愛くるしい表情で癒してね!








前の記事 1  2  3  4  5  6

リアンについて

  • はじめにお読みください
  • はじめにお読みください
  • リフォーム価格表
    • 採用サイト
    • ゴシマカレッジ
    • リアンコーポレーション facebook
    • スタッフブログ
    【住宅省エネ2023キャンペーン】窓リノベ・給湯省エネ補助金 最大215万!
    内窓補助金

    リアンコーポレーションは、住まいのあらゆるニーズにお応えします!

    • 宇都宮 新築
    • 外装リフォーム 宇都宮
    • サービス付き高齢者向け住宅 リアンの家
    • 不動産 宇都宮
    • 宇都宮 屋上防水
    • 宇都宮 福祉用具レンタル
    お電話はこちらから